« 苺ママのキャラごはん教室お知らせ☆クリスマスオードブル☆ | トップページ | みちばちくんのロコモコべんとう »

2011年11月30日 (水)

11月キャラごはん教室のレポ2

ぼんじゅーる。しるぷぷれ!!

 

 

回転寿司で好きなネタは

 

いかオクラ。

 

 

苺ママです。 

 

今日は、おばあちゃんと一緒にごはん食べに行ってきました^^

うちのおばあちゃん、むちゃくちゃかわいーんですよー♪

未だにアタシの仕事の内容が理解できてないみたいなトコとか←笑

 

おばーちゃん。

アタシ、料理教室をしてるんやでー。

115

 

今月の教室の2回目です☆

 

今回は、はじめましての方でキャラ弁のブロガーさんが来てくださいました^^

 

ある日、関東の京本政樹=さうす からメールが来てね

 

 

 

「教室に参加したいって人居てるんやけど、まだ空いてる?」

Cmdpreviewinwebbrowser

 

あ。ぬっくんw

間違えた。

 

 

M931111111117

こっちね。

 

そんなメールをもらって紹介された生徒さんが参加してくださいましたー^^

すんごい馴染めててよかったよかった!!!

 

教室では、アタシが場の空気を和ませているんやなくて、常連さんや生徒さんたちがもう、そら、盛り上げてくれてるので、ホンマ安心してます。

月に1回こうやって会ってお話をしたり、美味しいモノを作ってたり、ホンマ最高の時間です。

しかも、今月は常連の生徒さんにおめでたいことが!!!

もーね。感動したわ。

 

114   

今回の教室は、アタシの趣味でもある

「調理器具集め」

のひとつ。パスタマシンを登場させました♪

 

パスタ生地がどんどん薄く伸びる姿は、ホンマおもろいです。

 

Img_2502

超、ちっさいたまごボーロ。

超、ちっさいのに、ここまで顔を作れるなんて!!クオリティ高っ。

 

Img_2484

先月の教室で作ったシフォン。

 

常連さんがアレンジをして作ってきてくれましたー!!!

ブログには載せてへんのやけど、毎回スイーツ持ってきてくれるんです。

 

これが、まぁぁぁぁあうまい。

 

いつもありがとうです:)

 

 

ではでは。

もう、ほら、1時て。

 

今日こそ夢に福山雅治がでてきますように。

 Photo

 

12月のキャラごはん教室のお申し込みはこちらから☆キラ。

 

|

« 苺ママのキャラごはん教室お知らせ☆クリスマスオードブル☆ | トップページ | みちばちくんのロコモコべんとう »

コメント

回転寿司で好きなネタ

ガリ

こんばんはー♪

おお!!!馴染んでましたか私w
紹介wwというか問い合わせしてもらったというかw
まぁいいかw

あのケーキは美味しかったなー♪
あれも習えてたなんてー(−_−;)
いいなー♪

すごい楽しかったし
また行きますねー♪

投稿: yukaxxx | 2011年11月30日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/43196630

この記事へのトラックバック一覧です: 11月キャラごはん教室のレポ2:

« 苺ママのキャラごはん教室お知らせ☆クリスマスオードブル☆ | トップページ | みちばちくんのロコモコべんとう »