« みらくる☆コメント返し | トップページ | 苺ママのキャラごはん教室お知らせ☆クリスマスオードブル☆ »

2011年11月28日 (月)

つづきのコメント返しing☆

ばんはんこー。

 

ちょっと待って。

まず残ってるコメント返しing。

  

☆キャデ姐☆

>体ね。 あと10年もしたらどんだけ正直になるか教えてあげましょうか?

 

これ以上正直になると、困るんですけど。

 

 

☆yukaxxxさん☆

>サンドイッチでケーキ!!!!
こんな発想全くおもいつかんww

 

毎日料理のことばっかり考えてるだけです。

全くモテへんけどね←w

 

>苺ママみたいに仕事に育児に色々できるようになりたいなぁ・・ε-(´∀`*)

 

いやいやーアタシまだ皿回しも綱渡りも出来ひんからまだまだっす。

 

☆りかさん☆

>苺ママって天才ですね~
感心しきり・・・
会って見たいです
福岡に出張してくださいませんか?
 

て・て・天才!!!わーおー。

自分ではよく言ってるけど人に言われると申し訳ないです 笑

福岡!!!個人的に行きたいトコロです^^

 

>西部ガスに手紙出してみようか・・・

 

西部ガスの社員さんに「苺ママ」が通じるマニアックな方がいますよーに!!!!

にしても、嬉しいです。そんな事言ってもらえてあたし、幸せですね♪

  

☆キャデ姉☆

>「ああ…。

…としかつっこみようがない。」by縁結びの神様

  

同情するなら「縁」をくれ!!!BY縁なき子

 

☆りよさん☆

>苺ちゃん、玉子焼き作れるんやぁ。
すごいなぁ!
 

ほっとんど巻けてへんけどなー笑

スクランブルエッグの塊バージョンやでー

 

>マーくん、若いなぁ。

 

風邪をひくとお尻の筋肉が衰えてエライコッチャになるのが悩みのマーくん。

 

☆yukaxxxさん☆

>マサヒロ・・・
苺ママのお父さん?ww

 

極秘情報やから、大きい声で言っちゃアカンよー!!!

 

>腕枕・・・
オードリーの春日に見えてしかたないww

 

名前はね。

「小泉孝太郎」の「考ちゃん」か

「コウケンテツ」の「コウちゃん」か

「引田天功」の「功ちゃん」にするか迷ってるねん。

 

>お返事ないなぁ~と凹んでたらww
こやって返すのかwwwあっぱれw

 

そうそうw

アタシ、まめに返せないからこうやって返したり、返さなかったり><

返事したり、質問とかに答えるのはすっごい好きよ。

 

>苺ちゃん・・
ダウニーのモデルさんだったのかww

 

目指せ芦田愛菜ちゃん!!!

 

☆chel♥さん☆

>苺ママをマネしてリラックマ弁当作りました★ 気づいてくれるかな? ドキドキ(-_-)♡  

 

きゃん!!そのドキドキってええよね~!!

大人になってこんな新鮮なドキドキが味わえるって素敵☆

 

> 苺ママブログ楽しみにしています♡ シングル4年目の2児の母です  いつか教室参加したいです。 頑張って下さい)^o^(

 

4年目~一緒一緒~♪いつかお会いできたら「シングルあるある」を言い合いましょうね!!

教室はこれからも、いつまでも続けていたいなぁ~。

アタシの今の目標です☆

 

 

とりあえず、コメント返しing終了!!!

 

今から仕事するぜー!!!

 

 

PS コンビニと苺ママh24時間営業。

|

« みらくる☆コメント返し | トップページ | 苺ママのキャラごはん教室お知らせ☆クリスマスオードブル☆ »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/43169814

この記事へのトラックバック一覧です: つづきのコメント返しing☆:

« みらくる☆コメント返し | トップページ | 苺ママのキャラごはん教室お知らせ☆クリスマスオードブル☆ »