« つづきのコメント返しing☆ | トップページ | 11月キャラごはん教室のレポ2 »

2011年11月28日 (月)

苺ママのキャラごはん教室お知らせ☆クリスマスオードブル☆

もーにんぐーです。

 

昨日の夜更かし隊。ご苦労さまでございます。

@さうす @yukaxxxさん @はすみさん

 

なんでみんなあんな時間まで起きてるんやろう。←アタシもww

 

 

昨日はホンマは京都へ行きたかったんやけどなぁ。。。

大好きすぎるずんどう屋のラーメンを食べてひたっすら試作品を作ってました^^

 

もう、クリスマス料理と節分料理ですよ。 

 

ということで、キャラごはん教室のお知らせお知らせ。

 

12

今年も、あっという間にクリスマスです。

苺はサンタさんに

「手作りで30日分の入浴剤」

をお願いしてました・

  

 

サンタ「手作り・・・かぁ・・・・」

  

 

↑の写真は去年、お友達に頼まれたオードブルです。

教室でも、

☆クリスマス・オードブル☆

を作りまっせ!!!

 

むちゃくちゃかわいいクリスマスオードブル一緒につくりましょー^^

 

12月16日(金)パナホーム相生展示場

12月20日(火)パナホームしらさぎ展示場

 

時間 10:00~12:00

料金 2000円(材料費込)

持ち物 エプロン・おべんとう箱・カメラ(必要な方)

 

お子様も是非連れて来てもらってもOKですー!!

   

お申し込みは↓からどーぞー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/137bf2fd131233

16日(相生展示場)←満席になりました!

20日(しらさぎ展示場)←満席になりました!! 

来月もむちゃくちゃ楽しい教室になりますよーに!!!

 

 

では、サンタはちょっと入浴剤の作り方を調べて、作れない言い訳を考えてから仕事してきまーー!!!

 

 

 

|

« つづきのコメント返しing☆ | トップページ | 11月キャラごはん教室のレポ2 »

コメント

あ。実は今日、お仕事お休みでしたww ←なので夜更かし

今日は早く寝るー(笑) 若くないし(xx)

投稿: さうす | 2011年11月28日 (月) 22時17分

wwww
たまに夜中活動する私ww
若くないのに頑張ってますww

そ~・・
今日幼稚園の来月の予定表貰ってきたんだけど・・
あ!!もう満席だ

(´・ω・`)ガッカリ…

あらら


投稿: yukaxxx | 2011年11月30日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/43172286

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママのキャラごはん教室お知らせ☆クリスマスオードブル☆:

« つづきのコメント返しing☆ | トップページ | 11月キャラごはん教室のレポ2 »