« 姫路B1ぐらんぷり。ピンボケなあたし。 | トップページ | たつの市給食セミナー講師☆パーティ向け☆切り株サンドイッチ »

2011年11月17日 (木)

追記アリ☆苺ママのキャラごはん教室☆手作りパスタでかわいいキャラプレート☆

ざまーーーーーーーーーーす。

 

仕事前のぎりぎり更新@苺ママです。

  

ちょっとこないだ仕事場の店長からごっつオモロイDVDを借りたんです。

今、仕事場で大流行です。

 

ゴッドタン。って番組やねんけど、知ってるひといてるかなぁー。

 

もーごっつオモロイです。

 

 

では。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

って。 

終わりませんけどね。

こんなんで終わりませんよ。

どんだけ中身ない記事やねんってね。

でもこんなムダに記事書いてるけど、もう仕事20分前←w

 

今月もキャラごはん教室無事おわりましたー^^

 

ホンマにね、

毎月毎月たくさんの生徒さんが来てくださってホンマ幸せです。

 Img_2130

今月は手作りショートパスタ!!

 

生地から手作りです。

そのまさかなんです。

そーなんです。

ヒルナンデス。

 

↑いやぁ~使ってみたかった☆テヘ

 

作ったパスタはファルファッレ。

あのチョウチョの形したパスタです。

 Img_2318

キレーでしょ。

カワイーでしょ。

オイシーでしょ。

Img_2261

スイーツはたまごボーロ。

ほんのりカボチャ味の優しい味です。

 

これ。生徒さんは食べたから分かるんやけど、

 

 

まじうめぇ!!!

 

どんどん口に中へ運んじゃう不思議なお菓子です。

 

 

あ。

仕事してきます。

そーなんです。

ヒルナンデス。

  

またあとで☆

 

 

ー追記ー

 

おはようざます。

24時間ぶりです。

 

じゃ☆つづぅき。 

 

あと、お弁当にもツカエル!!かわいいキャラおにぎり。

Img_2144

かわいいリボン付き☆ 

 

あと、じゃが芋のポタージュスープ。

これから寒い季節にもってこい。

彼氏がいないアタシにもってこい。

  

ではでは、生徒さんたちの作品です。

  

今回はかなり時間がおしてしまって。。。

写真を撮れなかった生徒さんもイマス。。。

 

ゴメンナサイ。

 

11

かわいー!!!

カフェっぽいでしょ^m^

 

こんなオシャレでかわいいプレートがテーブルに出てきたらかなり嬉しいよなぁー!!

112

 

今回は、いつも以上に生徒さん同士の協力が必要な教室でしたー

パスタも、みなさんめちゃくちゃ美味しくできました!!

 

教室はもう1回あったので、次にレポにしまっせ。 

 

 

あかん!!またこんな時間。

一日ってホンマに24時間もあるんかなぁー。

 

ほなみなさんまた今晩☆

  

 

PS  苺が早口言葉大会に出るそーです。

    苺「はやくちことばってなになん?」

 

    ちょwwwww

|

« 姫路B1ぐらんぷり。ピンボケなあたし。 | トップページ | たつの市給食セミナー講師☆パーティ向け☆切り株サンドイッチ »

コメント

ゴッドタン面白いですよねo(*^▽^*)o

投稿: ここ☆ | 2011年11月17日 (木) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/43040530

この記事へのトラックバック一覧です: 追記アリ☆苺ママのキャラごはん教室☆手作りパスタでかわいいキャラプレート☆:

« 姫路B1ぐらんぷり。ピンボケなあたし。 | トップページ | たつの市給食セミナー講師☆パーティ向け☆切り株サンドイッチ »