« 太子高校家庭科の授業 ☆簡単リラックマ弁当☆ | トップページ | 追記アリ☆苺ママのキャラごはん教室☆手作りパスタでかわいいキャラプレート☆ »

2011年11月14日 (月)

姫路B1ぐらんぷり。ピンボケなあたし。

ばんわーこん。 

なんだかおひさーです。

  

仕事やら仕事やらB1やらで充実してました。

 

そーです。

アタシの地元は

B1が開催されてた場所から、

な・な・なんと。

 

 

 

 

 

 

 

電車で30分のところです。←微妙!

 

 

まーごっっっっっっっつい人やったー。

 

Img_2351

いつもは、車がびゅんびゅん走りまくってる道路も封鎖。

 

 

Img_2368

どれも、これもピンボケ。

 

後ろには、姫路城。

 

でも今改装中やから姿が見えへんのん。

Img_2370  

妹へ。

大学へ行く前にカメラの基本的な操作を覚えてください。

 

 

んで。

苺は将来「忍者」になりたかったそーなんですが、

師匠と出会えました。

 

Img_2355

忍者と会えて感激やったみたいです。はい。

  

むっちゃ切りまくってますけどね。

   

 

どっちかっていうと手裏剣派。←笑

 

 

B1の結果は、「ひるぜん焼きそば」やったみたいです。

会場では食べれへんかったけど、去年、蒜山へ行ったときに、もう食べてきてます(ハァト)

むちゃくちゃウマーやったので、家でもマネして作ったくらいツボでしたよー♪

 

 

今日はねーむっちゃ気分がええの。

 

教室では新しい生徒さんも来てくれたし、

常連さんも相変わらず楽しい方ばかりやし、

先月から来てくださってる生徒さんも個人的に親近感沸きまくってるし←w

なにより一人の生徒さんは、おめでたやし♪

教室の時間中プラスのパワーが飛び散りまくってました。 

 

もー最高です。

  

こんな幸せな時間を共有できることが幸せすぎます。

 

レポは明日か明後日かくらいに^^;

今月はちょっと仕事まみれです。

まみれているぐらいが、ちょうどええんやと言い聞かせて明日もガンガリガス。

 

Img_2369

もーーいやーーーー!!!!!

 

|

« 太子高校家庭科の授業 ☆簡単リラックマ弁当☆ | トップページ | 追記アリ☆苺ママのキャラごはん教室☆手作りパスタでかわいいキャラプレート☆ »

家族。」カテゴリの記事

コメント

5位に入賞した今治の「焼豚玉子飯」を食い損ねたとは言わさない!

投稿: キャデラック | 2011年11月15日 (火) 03時35分

月曜はありがとうございました~

すごい楽しかった♪(予想以上にww)
普通に馴染んでた私ww

一応人見知りするタイプなのだがww

B-1~♪
てか・・
その人ゴミのなかでこうも撮影しちゃってる苺ママすごいわww

妹ちゃんww教室の時は上手にカメラとってたのにww

投稿: yukaxxx | 2011年11月16日 (水) 11時30分

記事と関係なくて申し訳ないですが
ダウニーエイプリルフレッシュ(柔軟剤)のパッケージの女の子と苺ちゃんってすごく似てる!と気づきました。
それだけなんですけどね!w

B1では私の地元が善戦したのでなんだか嬉しいです^^

投稿: あこ | 2011年11月16日 (水) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/43012921

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路B1ぐらんぷり。ピンボケなあたし。:

« 太子高校家庭科の授業 ☆簡単リラックマ弁当☆ | トップページ | 追記アリ☆苺ママのキャラごはん教室☆手作りパスタでかわいいキャラプレート☆ »