« 苺のみらくるおべんとう。 | トップページ | つづきのコメント返しing☆ »

2011年11月24日 (木)

みらくる☆コメント返し

ざますー。

 

 

コタツって罪ですよね。

   

コタツと「彼氏の腕枕」のコラボは最強だとおもいます。

 

 

ってことで、コメ辺。

  

☆yukaxxxさん☆

>初が私でいいものか・・・(; ・`д・´)
もう5年もブログされてるんですか!!すごい(゚Д゚)

 

もうすぐで6年だわ。←笑

PCのキーボードさえ打てずに、記事を書くのに2時間ぐらいかかってたよ。

絶対続かん!!っておもってたのに不思議やね~

 

☆hanaさん☆

>苺ママのブログを初めて見たのは、確か6年前。か、7年前w
うろ覚えですみませんw
 

お互い、それだけ年月が経ったってことやんね←泣

 

>夜中暇を見付けてはパソコンに向かい、苺ママのブログを読むのが日課でした♪
今は、苺ママと同じ道を歩んでいます

 

同じ道。。。

「彼氏の腕枕」買いましょ。

 

シングルって抱えることがたくさんあって、考えだすとアタシなんかは止まらんくなってしまいます^^;

一日、一日きちんと過ごすことで毎日楽しく過ごせてるよーな気もします^^

がんばりましょーね!!

 

☆ともママさん☆

>と、遠すぎるわー!
(宮城県です)
教室参加したいー!

 

宮城県・・・遠っ!!!

でもね、日本なんてちっさいちっさい島やから絶対いつか会えます!!

いつか全国で「苺ママぶらりキャラごはん教室」をしたいです。

 

>そのうち仕事連休とってバカンスがてら参加させて下さい!!・・・そして貧乏人を泊めて下さい(´・ω・`)

  

夜中までびっくりするぐらい話し込みますけど、OK?

 

  

☆りよさん☆

>おかんのような、おかんになりたいよなぁ。

いつも そう思うねんけど、なれへんわぁ(:_;)

 

りよさんはじゅうぶんやんか!!!

アタシな、りよさんに憧れてるんやでー。

「おかん」としても「京女」としても!!

 

>悲しい事に、オトンの血が邪魔をする…。

 

認めたくないけど、あたしもなぜかマアヒロの血が。。。濃い!!!

  

☆蜜柑さん☆

>苺ママの気持ちは、きっとお母さんにも伝わってると思う。

毎日がんばってる姿を目を細めて見守ってくれているはずだよね。

 

もともと目が細いオカンやからなぁ~。笑

思い出すオカンはいっつも目の細い笑顔だよ。

 

>苺ママのブログみると、私もがんばろうっていつも思います。

 

ありがとう!!!蜜柑さんのこのコメントで「アタシもがんばろ!!」っておもった!!

 

 

☆キャデ姐☆

>よくアルミホイルで簡易灰皿作ってたんです。いざという時に即、握りつぶして捨てれるようにね。

 

アタシ、昔プリングルスの入れ物を灰皿にしたら燃えたって記憶がある。

アタシ達って、くだらんことを一生懸命にしちゃうタイプなのねん。

 

☆まりっぺさん☆

>これ、めっちゃかわいいー!!!
リラックマ弁当、来週のお弁当の日に作ってみるね☆
お得意の、見よー見マネヽ(´▽`)/

 

見真似ってゆーても、むちゃくちゃウマイやんかー!!

このリラックマはそぼろやからむっちゃ簡単やったでー♪

 

>おべんと箱忘れてた子、どうしたんかなーって思ってたんよ。。。
アルミホイルかぁーー。
ほほう。

 

全っ然、安定感ないけど←w

結局3回忘れてきた生徒は最後

「もう、プロってきた」

ってさ。

 

 

☆おばちゃん。さん☆

>ほんと寝不足とか疲れとか
ストレスとか ほんま悪いと思う!!!
おばちゃんは、20代の頃
寝不足で えらいこっちゃになったよ!
(20代の頃ね!30超えて自分により一層甘くなった(*・ω・*)

 

今朝も、蕁麻疹出たわー!!

ホンマ25過ぎたあたりからカラダがすぐ調子悪なるわー><

せやから「りんご酢」飲み始めたん。

夜更かししながら、りんご酢飲んで。。。

 

不健康なんか健康なんかようわからん!!!!

 

>ちゃんと睡眠はとってね!

てゆーても忙しいやろうし
寝れるときにねよー。

・・・て、コメント長ッ。

 

あはは~わかるわ~

アタシ、ツイッターでいつも文字オーバーやねんw

もう、それつぶやきちゃうやん。っておもう。

 

☆キャデ姐☆

>5位に入賞した今治の「焼豚玉子飯」を食い損ねたとは言わさない!

 

本気で並べへんぐらいごっつい人やってん!!

むっちゃ食べたかったんやけどなぁ~

今度そっち行くから、食べにいこーぜ。

 

☆yukaxxxさん☆

>月曜はありがとうございました~

すごい楽しかった♪(予想以上にww)
普通に馴染んでた私ww

 

参加してくれてありがと~です♪

全然馴染め過ぎてたよー!!笑

 

>B-1~♪
てか・・
その人ゴミのなかでこうも撮影しちゃってる苺ママすごいわww

 

羞恥心とか、そんな感情が小6の頃奥歯と一緒に抜けました。てへ。

 

☆あこさん☆

>記事と関係なくて申し訳ないですが
ダウニーエイプリルフレッシュ(柔軟剤)のパッケージの女の子と苺ちゃんってすごく似てる!と気づきました。
 

あはは~!!よく言われます。

Bando20eiji_l_2

コレ↑やんね?

 

苺も自分でびっくりしてたくらい。ドッペルベンガー。

  

 

 

ごめん!!r途中やけども仕事してきまーす。

|

« 苺のみらくるおべんとう。 | トップページ | つづきのコメント返しing☆ »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

お返事ないなぁ~と凹んでたらww
こやって返すのかwwwあっぱれw


苺ちゃん・・
ダウニーのモデルさんだったのかww

投稿: yukaxxx | 2011年11月25日 (金) 02時03分

土曜日子供のお弁当でした。やっとこの時がきた!    苺ママをマネしてリラックマ弁当作りました★ 気づいてくれるかな? ドキドキ(-_-)♡   帰ってきた娘に「おいしかった?リラックマ」(#^.^#)ェへ       「はぁ!?」(T_T)がーーーーん   気づかなかったらしい  次からは先にゆっとくね(*_*;        苺ママブログ楽しみにしています♡ シングル4年目の2児の母です  いつか教室参加したいです。 頑張って下さい)^o^(

投稿: chel♥ | 2011年11月27日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/43124345

この記事へのトラックバック一覧です: みらくる☆コメント返し:

« 苺のみらくるおべんとう。 | トップページ | つづきのコメント返しing☆ »