« コメントだぜぃ。 | トップページ | パンダちゃんの鰻おにぎり弁当 »

2011年12月 4日 (日)

太子高校☆家庭科の時間☆みつばち弁当

やばいなー。

 

この展開はやばいなー。

 

1時にDVDに手を伸ばしてしまいました。

 

明日の朝、廃品回収なんやけどなー。

 

 

先先々月に2012年のスケジュール帳を買いました。

今まで使ったスケジュール帳の中で1番カッコイイ&使いやすそうです。

 

まーね。

12月始まりのスケジュール帳です。

毎日ひとこと日記をつけようと思ってね。

嬉しかったこと、楽しかったこと、感謝すること。もーわくわくです。

9月に買ったもんやから、はよ使いたくて使いたくて12月になるのが待ち遠しかったです。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

わお。

気付いたらもう4日過ぎてますね。

 

 

苺ママです。

 

 

もう3時になるので、かなりかなり眠いです。

DVDおもろかったです。

グリーンホーネット是非見てね。

 

おすすめは、深夜1時くらいから見始めること。

  

 

さてさて。

随分と遅れてしもたんですが、

太子高校の家庭科の授業です。

 

アタシが人生初のキャラ弁教室で作った

 

「みつばち弁当」

 

25歳になる前くらいが講師デビューでした。

もう3年。

あれから、今に至るまでいろんなお弁当や、教室をしてきたけれど、

 

やっぱり、原点はこのみつばち弁当です。 

 

Photo  

Photo_2 Photo_3  

みんなすごいでしょ。

 

ホンマね。

この子たちすっごいんよ。

 

卵焼きだって、しっかり巻けるし。

ウインナーだって、むちゃくちゃキレイでしょ。

 

Img_2262 Img_2265

Img_2264

こんなに真剣に取り組んでる生徒たちを見ると

 

グッと込み上げてきますなぁー。

 

この子たちもいつかは大人になって、「親」になる日が必ず来るやん。

そのときにでも、

 

「せやせや。

苺ママに教えてもろたやつ作ろー」

 

ってなればアタシは心底嬉しい。

 

この子たちの人生経験の一部になれることがアタシにとっての幸せなんやと思う。

 

 

 

 

うん。

なんとなくまとまらないので寝よう。

 

ちなみに今日のスケジュール帳の一言日記はまだ書いてません。

 

 

 

PS  そうや♪一週間分まとめて書ーこう♪ ←えー 

 

12月のキャラごはん教室のお申し込みはこちらから☆キラ。

 

 

 

 

|

« コメントだぜぃ。 | トップページ | パンダちゃんの鰻おにぎり弁当 »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

Wow, great blog.Really looking forward to read more. Great.

投稿: eebest8 fiverr | 2015年5月 8日 (金) 17時38分

This is one awesome article.Really looking forward to read more. Fantastic.

投稿: pokemon porn | 2015年8月16日 (日) 11時50分

Thanks so much for the article post.Thanks Again. Really Cool.

投稿: women squirting | 2016年6月 3日 (金) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/43246512

この記事へのトラックバック一覧です: 太子高校☆家庭科の時間☆みつばち弁当:

« コメントだぜぃ。 | トップページ | パンダちゃんの鰻おにぎり弁当 »