« ウエディングケーキ風さんどいっち☆ | トップページ | 太子高校☆家庭科の時間☆みつばち弁当 »

2011年12月 2日 (金)

コメントだぜぃ。

おはよう。ゾマホン。

 

柿ピーは

 

「柿」と「ピー」を一緒に食べる派です。

  

 

ちょっと仕事までに時間があるのでコメント返し。

  

☆さうす☆

>あ。実は今日、お仕事お休みでしたww ←なので夜更かし

 

あ。そーなん?さうすって「眠ったことのない人間」かと。

  

☆yukaxxxさん☆

>たまに夜中活動する私ww
若くないのに頑張ってますww

 

夜中活動した翌朝のあのダルさ!!!!笑

 

>今日幼稚園の来月の予定表貰ってきたんだけど・・
あ!!もう満席だ

 

ごめんなさい><!!

しらさぎの方は部屋が相生よりも小さいから人数が少なめなんよ><

  

>回転寿司で好きなネタ ガリ

 

わかるわー。かっぱ寿司のガリが個人的にNO1。

 

>おお!!!馴染んでましたか私w
紹介wwというか問い合わせしてもらったというかw
まぁいいかw

 

さうすは、そこらの女性よりも気が利くし、気配りもええし、ほんまマメな京本政樹よ。

  

☆キャデ姉☆

>鍋、…贅沢ですね。オールたんぱく質。

その海老と私のネギを交換してくれませんか?

 

ちょwどー考えても、海老がメインやん。

 

☆まるママさん☆

>32歳まだマシです。私50代(笑)

 

ホンマ女って罪よね。

今日から「22歳」って名札付けとこ。 

 

>宇治で教室があれば行くんですけど…。

 

是非、宇治にある10円玉の裏側の場所でしましょう!!! 

  

☆yukaxxxさん☆

>32だとかwww

はい。19歳の子刺してOKですw(おべんとピックでw)

 

だいじょうぶ。全力で謝られたよ。笑

「これから、若く言います!!」って宣言してはったよ。素直ー。

 

>妹さん・・・・
大学生だったのか(; ・`д・´)
中学生と思ってた・・・

 

中学生と大学生がいてるの♪yukaさんが会ったのは中学生の妹よー

 

☆かのんママさん☆

>誰にも内緒で第3子妊娠を苺ママに一番に報告した者です。

  

ウソかと思われるかもしれへんけど、覚えてます^^アタシ、コメント返ししたかも??

アタシのブログはコメントが少ないから、嬉しいコメントやなぁー!!って思ったもん!!

 

>9月に無事に産まれ、現在2カ月になり毎日かなり多忙な日々を過ごしております。

 

2ヶ月かぁ~^^あぁ・・・かわいいんやろうなぁ~

アタシ。嬉しいです。うまく言葉にできひんのやけど、こうやって多忙でも幸せそうな報告が聞けるのが、なんかええよね^^

 

☆ユキティさん☆

>苺ママはまだまだ、ピチピチ(死語かしら⁈)
同じ28才同士頑張りましょう!

 

そう!!28歳はピッチピチ☆

ただ、疲れが取れにくいからだになるのと

睡眠不足になると超超超だるくなるからだになるのと

筋肉痛がちょっと遅れてくるからだになるだけやんね!!(老化!!)

  

☆キャデ姐☆

>なるほど。 「彼氏の腕枕」で眠ったあげくのウエディングケーキか…。

せつない。

 

そろそろこのブログ見てる「独身イケメン男子」から声かかってもええと思う。

 

  

 

こないだ、いつもは行かへん本屋さんに立ち寄ったんよ。 

 

 

見てー。

Dvc00176

嬉しいよなぁ。

 

有難いよなぁ。

 

店長さん、店員さん。ありがとう。

 

 

履歴書送ろうかなぁ。←w

 

では、仕事してきまーす。

12月のキャラごはん教室のお申し込みはこちらから☆キラ。

|

« ウエディングケーキ風さんどいっち☆ | トップページ | 太子高校☆家庭科の時間☆みつばち弁当 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

苺ママの本探してます。何故か見つからない(T_T)    赤穂ジャスコの本屋と、太子のツタヤいったんやけど… 教室も一人じゃ参加しずらくて、今回も断念(*_*;   苺ママ 実は30代って男の人から人気あるらしいよ♡   ちなみにあたし33歳^_^;  頑張りましょ★

投稿: chei♡ | 2011年12月 2日 (金) 10時14分

初めまして。
11月、初めて苺ママのブログに出会いました。
「苺ママのツボ弁」の最終日!!

苺ママのトークにかなりハマってしまいましたぁ。
そして、今は時間ができると、「バックナンバー」を
一つずつ読ませてもらってます。
めっちゃ、ファンになりました。
いつか会いたいです。徳島在住ですが・・・。

アラフォーですが、子供がまだ小さくキャラ弁なども
参考にしたいです。

またコメします!!

投稿: あさママ | 2011年12月 3日 (土) 00時51分

隣のルフィにべんとうばこ蹴られたように見えてしかたない…。

投稿: キャデラック | 2011年12月 4日 (日) 03時21分

勝手にサイン書いてしまうといいですww

でこんなんみたらホント叫ぶな~
これ私ですけどなにか??ってww

投稿: yukaxxx | 2011年12月 5日 (月) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/43224475

この記事へのトラックバック一覧です: コメントだぜぃ。:

« ウエディングケーキ風さんどいっち☆ | トップページ | 太子高校☆家庭科の時間☆みつばち弁当 »