« らいおんくんバーグプレート | トップページ | それいけ。コメント返し。 »

2011年12月14日 (水)

トナカイのホットドック。

こんばんはーっ。

 

2,3日前の夜中にトモダチ(独身)からメールが来ました。 

 

「気付いてしまった。

遊びなら超ギャルがいいけど、

付き合うならつけまつげよりも、

ちょっとしたマスカラぐらいの質素な子がええよね。」 

 

 

そうですね。

女サイドからの意見も同じです。

「付き合うならイケメンがええけど、

結婚するならお金持ちがいいです。」

 

 

気付いたら、もう、こんな歳。

どーも苺ママです。

  

今日テレビで「バカデミー」やってたんやけど、

まーーーおもろい。

 

バカなことを一生懸命やってる姿がいいねー。

 

なんでも、一生懸命にするってことが大切なんかもね。

 

 

毎日1個は一生懸命になろう。

ってことで、今日はDVDを字幕で見ました。

 

途中追いつけなくなったので巻き戻しもしました。

知らない漢字が出たので調べました。

 

うん。DVDは吹き替えが1番。

 

 

Img_2786

 

もぐら。 

じゃないよ。 

トナカイだよ。 

 

苺が書いた年賀状。 

Securedownload_2 

  

ガチャピン。

 

じゃないよ。

「龍」だよ。

  

 

ちなみに、「先生」宛てです。

 

 

PS  年賀状。。。まだ作ってへん。

 

 

 

  

 

 

 

|

« らいおんくんバーグプレート | トップページ | それいけ。コメント返し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/43368621

この記事へのトラックバック一覧です: トナカイのホットドック。:

« らいおんくんバーグプレート | トップページ | それいけ。コメント返し。 »