« トナカイのホットドック。 | トップページ | 抹茶マーブルシフォンケーキ☆いろんなお知らせ »

2011年12月14日 (水)

それいけ。コメント返し。

 

ひきつづきマッコリ。

 

トイレ行きたい。

 

の前にコメント返し。  

 

☆chei♡さん☆

> 苺ママの本探してます。何故か見つからない(T_T) 

 

もう2年前?やもんね^^;

また、本出してみたいなぁー。 

ちなみに、太子のアグロの近くのうかいや書店で見つけましたよ♪

 

>教室も一人じゃ参加しずらくて、今回も断念(*_*;   

 

一人で教室に参加するのってかなり勇気いりますよね!!わかります!!!

びっくりするんやけど、教室は一人で参加される方がほとんどですよん^^

 

>苺ママ 実は30代って男の人から人気あるらしいよ♡  

まーーじーーでーーーー!!!希望が見えました。

 

☆あさママさん☆

>11月、初めて苺ママのブログに出会いました。「苺ママのツボ弁」の最終日!!

 

またまたそれは、運命やね。絶対運命やね。 

>苺ママのトークにかなりハマってしまいましたぁ。
そして、今は時間ができると、「バックナンバー」を
一つずつ読ませてもらってます。

 

わおーー!!前のブログは2000記事くらいあるけど、「為になる」記事は2、3個しかないから気をつけてね!! 

 

>めっちゃ、ファンになりました。
いつか会いたいです。徳島在住ですが・・・。 

 

アタシが会いに行きますって!!!笑

徳島ラーメンも食べてみたいし、帰りに香川でうどんも食べたいです。 

 

☆今治キャデー☆

>隣のルフィにべんとうばこ蹴られたように見えてしかたない…。 

それ、なんていう3Dめがね???w

 

☆yukaxxxさん☆

 

>勝手にサイン書いてしまうといいですwwでこんなんみたらホント叫ぶな~
これ私ですけどなにか??ってww 

 

一人で感動してたら、隣で「男の料理」って本を読んでた中年のおっちゃんにジロジロ見られたわww

叫ばなくて正解 笑

 

>この抜き型でパンダ!我が家にもあってwwクマ以外思いつかずwwなるほどメモメモφ(`д´)メモメモ...

 

なかなかでしょ^m^ 最初はクマちゃんを作ろうとしてて急遽パンダになっただけなんやけど、そこらへんはヒミツにしといて、「凄いでしょ。」

 

>今年はよかったけど来年。。来ました辰年ww
辰?竜?龍?タツノオトシゴ?←ちがうかw

 

梅宮辰夫。

 

☆キャデ姐☆

>私、来年いよいよ年女です。辰のことなら何でも教えて差し上げますよ。私を敬うといいことありますよ。 

 

ちなみに、楠田枝里子も「辰年」だそうです。な~るほどざワールド。

>キャデラック・ドラゴンです。(←映画のタイトルみた~い♪)

キャデランク・ドラゴン。(←きゃー芸人みた~い♪)

 

☆母ちゃんさん☆

>こんばんは☆
苺ママのお弁当かわいくて大好きです(*´∀`)

 

こんばんは。そう言ってくれる母ちゃんさんラブです。

 

>質問なんですが、かわいいお弁当を作っても、お昼にフタを開けたらのっぺらぼう…とか、キャラいいひんやん(゚Д゚;)…とかいう事態にはならないんですか?(あ、フタの方にチーズとかノリで作った部品がくっつきませんか?って事です(´∀`)テヘ←)

 

お答えしましょう。

その「蓋を閉めると、蓋に海苔とかがひっつく」って現象ですね。

「キャラ弁あるある 第52条」です。

・ご飯(おにぎり)の高さがお弁当のキャパを超えている。

・お弁当箱の深さの問題。

ですねー。

解決法は、何度か蓋を閉めながら作ってみてみて!!おにぎりの高さをちょっと変えるだけでちゃんと収まります^^

あと、お弁当箱はパッキンタイプのお弁当箱の方が、蓋をしたときに高さがあるスペースが出来るので作りやすいです。←ごめん。意味わからんかも!!

  

真面目に答えるとこんな感じーです☆

 

>それとも何か裏技があるんですかね(・∀・)? 

 

超・能・力

 

☆キャデ姐☆

>息子Rの教科書が雨で濡れてね…。アイロンで乾かしたんよ。シワも伸びるかと思ってね。そしたら…。一瞬で縮んだわ。「ジュッ」て。せつない。

 

本のシワには、ドライヤー。

お肌のシワには、ドモホルンリンクル。

 

☆yukaxxxさん☆

>お昼に休みをもらって女子会かぁ・・・
昼できるってとこが凄いww

 

店長にお願いしてたんよ^^そのかわり今月、夜まで仕事コースやー。

 

>私なんか夜に酒がないとww
しかも女子会というかww飲み会というか・・
はしたないというか・・ww

 

アタシは飲めへんからなぁ。。。飲める人が羨ましい!!!

は・は・は・はしたない!!?????笑

 

☆キャデ姐☆

>見たよ、私も。首痛いわ…。

ブログに載せようと写真撮ったら、自分の親指しか映ってませんでした。

 

それ。指ちゃうよ。瞬間移動中のあたし。

 

 

 

さーー

おしっこ。

 

|

« トナカイのホットドック。 | トップページ | 抹茶マーブルシフォンケーキ☆いろんなお知らせ »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

瞬間移動できるんならちょっと公演観に来なさいな。

次回は「廃墟マニア」&「工場マニア」の苺ママ様に捧げる作品です。ブログのぞいてみ♪(笑)

投稿: キャデラック | 2011年12月15日 (木) 02時42分


コメント返し(^.^)ありがとう\(^-^)/
実は名前ちごてコメントしとった!!
iとl間違いやった!
Chel です☆
アグロ近くの本屋さん いってみますm(__)m

投稿: chel | 2011年12月15日 (木) 10時01分

コメ返ありがとうございます!

超能力ですね(・∀・)!!!←え


苺ママの教室めっちゃ行きたいんです(><)
ゼヒ京都でやってください(^^)/
八橋用意しときますんで!!!

投稿: 母ちゃん | 2011年12月17日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/43368925

この記事へのトラックバック一覧です: それいけ。コメント返し。:

« トナカイのホットドック。 | トップページ | 抹茶マーブルシフォンケーキ☆いろんなお知らせ »