« みちばちくんのロコモコべんとう | トップページ | コメントだぜぃ。 »

2011年12月 2日 (金)

ウエディングケーキ風さんどいっち☆

こーんばん。

 

ここ3日間TSUTAYAで借りてきたDVDが

 途中で必ず止まってしまう

 

っていう七不思議に悩まされてます。

 

もーそらー先が気になって気になって。

 

 

どーも。

苺ママです。

  

今夜中の1時やねんけどね。

なんで、この時間に食べるチョコレートは激ウマーなんやろう。

 

 

ね!!!!!

(お願いアタシだけやないと言うてー)

  

 

今日はおべんとうちゃいます。

 

じゃん。

 

Photo

ウエディングケーキ風。

サンドイッチ風。

ハムだけ挟んだ風。

 

こうやって飾ると

パンもハムもソーセージも、グリーンピースも

オシャレに大変身です。

 

 

つまり。

 

 

グリーンピースを鼻の穴に突っ込んでた幼稚園時代のアタシは

ごっついオシャレな幼稚園児やったんですね。 

 

そういえば。

 

昨日、佐川急便の人から電話があったんっすよ。

 

「すみません。荷物があるんやけどね。。。。

 

 

 

むっちゃでっかいんですわ←笑」

 

 

 

 

 

これ。

 

 Dvc00001

「彼氏の腕枕」が3人分入ってます。

 

これを、仕事場まで運んできたアタシ。

 

 

もう寂しいとか言ってらんないw

 

 

この腕枕はアタシたち

「いつまでも彼氏が出来ない女子」

の中で救いの「腕」なんです。

 

それぞれ名前まで決めてね←w 

ちなみにアタシの「彼氏の腕枕」は「雅治」です。きゃん。

Tちゃんは日替わりでEXILEらしいです。

Kちゃんは男やったらなんでもええそうです。 

 

みんなで抱きかかえて帰りました。

  

  

 

あれ。

なんだかものすごく寂しい空気が流れてませんか?

 

 

PS  にしても、チョコうめえ!!!

   

12月のキャラごはん教室のお申し込みはこちらから☆キラ。

|

« みちばちくんのロコモコべんとう | トップページ | コメントだぜぃ。 »

かわいいキャラごはん」カテゴリの記事

コメント

なるほど。 「彼氏の腕枕」で眠ったあげくのウエディングケーキか…。

せつない。

投稿: キャデラック | 2011年12月 2日 (金) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/43222281

この記事へのトラックバック一覧です: ウエディングケーキ風さんどいっち☆:

« みちばちくんのロコモコべんとう | トップページ | コメントだぜぃ。 »