« トナカイくんウインナーべんとう | トップページ | トナカイのホットドック。 »

2011年12月12日 (月)

らいおんくんバーグプレート

おはーです。

 

こないだ苺の小学校の音楽会でした。

 

合唱で童謡の「たき火」を歌った.んやけどね。

小学校初めての音楽会やったもんで、アタシは片手にビデオ、片手にカメラ、1/3の純情な感情を持って構えてたんです。

 

「たき火」っていううたは3番まであるんです。

 

 

 

 

  

苺だけ

見事に1~3番の出だしの歌詞がみんなと違います。

 

  

どーも。苺ママです。

 

週末はほんま満喫しましたー^^

皆既月食も見たよ。

 

なんか日本中の人達が空を見上げて

「わーすげー」

とかなってるんやと思たら・・うん。なんかすごいなぁ。

 

月って神秘的やね。

よう考えたら、昔、人はあの月に行ったとか行ってへんとか。

ってか、空見上げて

 

「そや。あの月行ってみぃひん?」

ってようなったなぁー笑

 

ってことで、「月」に関するアタシの持ってるすべての引き出しを出し切ったので

キャラごはんです。

   

Img_2733

 

もう、

らいおんが月にしか見えへん。

 

 

 

うーん。

なんかすらすらと思ったことが書けへん。

 

仕事してきます。

 

PS 1ヶ月のスケジュール帳に「女子会」って文字が多すぎる @28歳 女

|

« トナカイくんウインナーべんとう | トップページ | トナカイのホットドック。 »

かわいいキャラごはん」カテゴリの記事

コメント

見たよ、私も。首痛いわ…。

ブログに載せようと写真撮ったら、自分の親指しか映ってませんでした。

投稿: キャデラック | 2011年12月13日 (火) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/43346852

この記事へのトラックバック一覧です: らいおんくんバーグプレート:

« トナカイくんウインナーべんとう | トップページ | トナカイのホットドック。 »