« 抹茶マーブルシフォンケーキ☆いろんなお知らせ | トップページ | 検索ワード。 »

2011年12月22日 (木)

ゆきだるまくん弁当レシピ☆superfyライブ!!!!!!!

おはよーです。

 

昨日ね。

もう。

ほんま。×100000

最高やった!!!!!

 

superflyのライブに行ったんやけど、

彼女最高です。

歌が、音楽が、仲間が、お客さんが、

大好きすぎる人です。

 

ほんで、あの声量。たまらんわー。

途中も、グッとくるもんがあってね。

彼女も言うてたんやけど、

「辛くて、たまらん日もあった」

ってね。

それを越えてきたから、あんなに輝いているんやなぁって思いました。

 

是非。聞いてください。

今日ぐらいTSUTAYAでレンタルしてください。

でっかいパワーをもらえまっせ。

 

 

ってことです。

すんごい感動して、地元へ帰ってきたのが夜中。

大好きなラーメン屋さんでにんにく増量で無駄に元気をつけたんやけど、

 

胃もたれなう。

 

 

Img_4753

ゆきだるまくん。

 

今年は、なんか雪がたくさん降りそうですね。

映画とかね、ドラマとかでの雪は素敵なんですよ。

 

朝起きて、雪が降ってるともう、いや。

 

職場まで200メートルくらいやけど、休む理由を必死で探します。

 

 

↑の雪だるまくんのクリスマス系のお弁当や、

いつものツボになる可愛いお弁当、あんなキャラ弁、こんなキャラ弁を全プロセスを写真つきで公式サイトでUPされてます☆

是非是非どーぞーー。

  

あーそれにしても昨日は最高やったなぁー。

今日からまた仕事かあ。。。

でもがんばれる気がする。 

http://youtu.be/7cY8JfqUCII

↑「あぁ」って曲です。

嬉しいときや楽しいときは人に簡単に伝えれるけど、

つらいときや悲しいときって、言葉にできひんよなぁ。

 

「あぁ」ってため息を歌に込めたそうです。

歌詞もじっくり聞いて心を浄化してください。

 

 

 

・・・ええっと・・・・ 

 

 

オチなんかありませんけどね。

 

 

しいて言うなら、仕事に遅刻しそうってことかなっ。

 

PS 遅れたら遅れたで関係ないっ。!!!←あかん!!! 

|

« 抹茶マーブルシフォンケーキ☆いろんなお知らせ | トップページ | 検索ワード。 »

テレビとか。掲載とか。」カテゴリの記事

コメント

しほちゃん(Superfly)もちろん私も大好きですが、そんなに感動してるのを知って嬉しいです。あくまでも向こうは私のこと知らんけどね。

↓今治の『星』ベスト4

1.Superfly
2.バリィさん
3.焼き豚玉子飯
4.キャ…

やめとこ。

投稿: キャデラック | 2011年12月24日 (土) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/43465692

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきだるまくん弁当レシピ☆superfyライブ!!!!!!!:

« 抹茶マーブルシフォンケーキ☆いろんなお知らせ | トップページ | 検索ワード。 »