« あけおめ。苺ママんちのお節プレート。 | トップページ | DECOいちご弁当。 »

2012年1月 6日 (金)

1月のキャラごはん教室のお知らせ☆節分ぷれーと。

わっしょーーーい。

 

こばばんわ。

 

今日から仕事はじめの苺ママでぇす。

 

やっぱ仕事楽しーわ。

夜まで仕事の方が、一日がすんごく計画的に過ごせて行くかんじやねん。

仕事してる日の方が、よう喋るし、よう笑う。

 

 

さっきね。ともだちがTSUTAYAに居てるって電話があってね。

「何を借りてええか分からんからなんか教えて」とな。

まぁね。

アタシこう見えても、毎週5本レンタルしてるからね。

基本、観てるからね。

まぁ、アタシに聞いて大正解やね。

 

端から何列目の真ん中あたりにあるアレがええよ。

って店員か。ってくらいの説明で教えてあげました。

 

友達はアタシのDVDに対する感想を一通り聞いた後、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やめとくわ。」

 

 

えーーーーーーーーーーーっつД`)

 

 

そんなこんなで今夜もいきましょう。

今年もおかげさまで

 

☆キャラごはん教室☆

 

させて貰えます。

 

ほんま、パナホームの展示場さん。

参加してくださってる生徒さん達のおかげです。

 

 

ありがとうふぉざいま。あ、噛んだ。

 

1

 

今月は

☆アイデア満載☆節分プレート☆

どぇす。

 

↑の写真は去年作ったプレートやから、今年はまた違ったかわいいプレートです。

 

☆日にち☆ 

1月20日(金)相生展示場 あと3名です。

1月23日(月)しらさぎ展示場 あと1名です。

 

☆時間☆

10:00〜12:00

 

☆料金☆

2000円(材料費込)

 

☆もちもの☆

エプロン・カメラ(写真撮りたい方)・タッパーやお弁当箱・純粋なこころ。

  

お申し込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/137bf2fd131233

  

 

今月も、楽しく、美味しい時間を過ごしましょー^^

よくコメントでも頂いているんやけど、 

 

「一人で参加するのは勇気いるから。。」

 

「常連さんたちの中に入る勇気が。。。」

 

びっくりするんやけど、ほとんどの方は1人で参加されます^^

こりゃまたびっくりすることに、大抵の生徒さんは

「人見知りなんです。」

って言います(笑)

 

の割りに、すんごい馴染んでます←笑

 

なんてゆーかね。

 

「たのしい時間を過ごしたい!!」

「美味しいものを作りたい!!」

「子どもが喜ぶ料理作りたい!!」

「モテたい!!!!!!!!」

 

一部私情を挟みましたが、←

この気持ちを持ってくる方ばかりが集まるので、馴染めないわけがない!!!

って思うんです^^

 

アタシ自身、

「笑顔で帰って欲しい!!」

「また喜んで来てもらえるように!!」

って心から思いながらレッスンをしています。

  

その気持ちは、教室を始めてから2年、3年になりますが、絶対ブレません。

 

まー長ったらしいことを書きましたが、

一番言いたいことってのは、

 

 

 

 

 

 

 

ねむい。

 

 

PS 生徒さん募集中☆

|

« あけおめ。苺ママんちのお節プレート。 | トップページ | DECOいちご弁当。 »

コメント

あけお…もう言うたっけ?

陣中見舞いにホーローのおせち持って来てください。
10周年の芝居の本番まで一カ月切りました。

ホーローのおせち持ってくるか、1月を48日に増やすか、イケメンを差し入れするか…どれか希望。

投稿: キャデラック | 2012年1月 6日 (金) 01時29分

今年もよろしくお願いします♪


始業式の日に1月の予定表もらってきて
行けるかわかるので・・・・

あと1名残っててくれ~WW

投稿: yukaxxx | 2012年1月 8日 (日) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/43638177

この記事へのトラックバック一覧です: 1月のキャラごはん教室のお知らせ☆節分ぷれーと。:

« あけおめ。苺ママんちのお節プレート。 | トップページ | DECOいちご弁当。 »