« 苺ママ京都ぶらり旅。 | トップページ | 赤おにさんべんとう »

2012年1月25日 (水)

親子でキャラごはん教室のおしらせ☆

こんばーまん。 

 

ちょっと

ボンバーマン

みたいに言うてみました。

 

 

 

 

 

  

どーでもええけど。

 

  

っほんま。

寒い。

 

この寒さのおかげで、アタシの爽やかさが半減です。

さっきトモダチと「この寒さの中でどうやって寝るか」を話してたんやけど、

トモダチは、 

買ってる犬を抱きしめて寝るとあったかい。やと。

 

分かるわーっ。

  

 

 

でも、

アタシの湯たんぽの方が絶対ぬくい。

 

 

たくさん記事にしなアカン事まみれなんやけど、たまりまくっててすみません。

カニ食べ放題のツアーで一生分のカニを食べていました。 

ここらへんでお知らせです。

 

Photo_2  

 

いまの時代ね

いっぱい習い事ってあるでしょ。

 

アタシも小さい頃はたくさん習い事に通わせてもろてたんです。 

 

英語やったり、

スイミングやったり、

ピアノやったり

そろばんやったり。

  

その中に

「料理」

っていうカテゴリも増やせたらええなぁ。

って思ってました。

 

料理って、

 

「ただ、作る。」

  

だけやなくて、

 

作る楽しさやったり

食べる楽しさやったり

食べてもらえる喜びやったり

学ぶおもしろさやったり

 

料理を作ることで、たくさん得られるものがあると思うんです。

それが、子どものうちに知ることが出来たら・・・

 

 

それ、最高やん。

 

ってね。

そんな教室が出来たらええなぁと。

どーせやるんやったら、むちゃくちゃオモロイ教室がええなぁと。

去年の終わりごろからずっと思っていました。

 

そんなときに、この教室のお誘いが来ました。

 

親子教室ですが、お子様と是非ご参加していただければなぁーとおもいます。

もちろん、大人の方のみのご参加でもOKです^^

 

キャラごはん親子教室

~我が家のちいさなシェフ誕生☆~

 

開講日 2012/03/17(土)

締切日 2012/03/14

 

メディアでも話題の キャラ弁・キャラごはん を作ろう♪

お料理に興味を持ち始めたお子様と一緒に楽しめる「キャラごはん」の親子料理教室です!勿論、大人おひとり様参加もOK!人気講座につき、お申込みはお早目にお願いします。

【開講日】2012/3/17 土曜 AM10:00~PM11:30

【受講料】¥2,500(材料費込み・お子様2名以上は1名につき+¥500)

【用意する物】エプロン・筆記用具・お持ち帰りされる方は弁当箱

【講師】苺ママ(キャラごはん&キャラ弁講師 )

【苺ママさんの著書】はじめての絵ごころ弁当(旭屋出版)

           絵ごころサンド~かわいいパンが大集合(旭屋出版)

【苺ママさんのブログ】http://ichigomama15.cocolog-nifty.com/blog/

【定員】親子10組まで(勿論、大人のみ参加OK)

参加可能なお子様は幼稚園年少さん以上、小学生まで(中学生は大人カウント)

  

↑完全にコピペです。てへ。

 

ご応募はこちらから☆

 

 

なにつくろうかなあ~

 

土曜日に開講なので、苺も連れて行きます☆

もしかしたら苺の

「右肘、左肘、交互に見て~♪」

が見れるかもしれません。←w

 

 

明日は、高校の授業です。

たーのーしーみー。

 

じゃ。トイレ行ってから寝ようー♪

 

 

 

PS  にょう!!!!

|

« 苺ママ京都ぶらり旅。 | トップページ | 赤おにさんべんとう »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

ああもうっ!

「ちいさなシャフ…」 ミスノンで消して「ェ」って書きなおしてあげたい。

細かいことにこだわる小さい人間です。(^◇^)

投稿: キャデラック | 2012年1月25日 (水) 02時52分

おめでとうございます(^^)
夢を実現する力って本だして下さい!買います!
今回は行けませんが、次回息子と参加しますんで!

投稿: ユキティ | 2012年1月25日 (水) 16時19分

今日高校で授業を受けた生徒です(笑)
今日はありがとうございました^^
めっちゃ楽しかったです(*^_^*)

一緒に写真まで撮ってもろて…
緊張しました(;;;´Д`)
覚えてますかね(;△;)

投稿: ゆきな | 2012年1月26日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/43863388

この記事へのトラックバック一覧です: 親子でキャラごはん教室のおしらせ☆:

« 苺ママ京都ぶらり旅。 | トップページ | 赤おにさんべんとう »