« 2012。 | トップページ | 1月のキャラごはん教室のお知らせ☆節分ぷれーと。 »

2012年1月 5日 (木)

あけおめ。苺ママんちのお節プレート。

おはようございます。

 

あらためまして。

 

あけまして

おめでとうございます。

 

 

至って普通の挨拶ですけどね。

 

今日から仕事が始まります。

8日間休みがあったんやけどね。

 

まー8日も休みがあると、何してええんか分かりません。

サーカスを観に行ってイケメンに手を振ったり、 

youtubeでsuprefyを観たり、

TSUTAYAでお決まりのDVDレンタル。

2日連続で映画館にも行きました。

ダーツをして右腕筋肉痛なう。

女子会ではしたない。あぁ。はしたない。

 

って感じですかね。

 

ま。遊びすぎです。

 

今日から気を引き締めて!!!!!

 

 

引き締めてDVDでも観ようかな。←

 

 

ってことで、お正月のお節。

2012

20122

今年はお重箱には詰めずに、ホーロー皿に入れてみました。

 

白ってなんだか素敵。

 

Img_5091

今年はあんまり作らんとこう。って思ってたんやけど、

作り出すととまらへん。

 

でも、いいもんです。

 

ひとつひとつを丁寧に、きちんと作るお節料理。

なかなか好きです。

 

Img_5127

朝は、毎年恒例のプレート。

 

Img_5135

今年もゆっくりとしたお正月が迎えられて幸せです。

 

 

世界中のすべての人に幸せな日々が続きますように。

 

 

Img_5109

これ。

アタシが作った。

 

 

去年ちらっと習いに行ったフラワーアレンジメント。

今年も、やってみようかと、ふいに、たまに、思う今日。

 

ってことで、今年から仕事場に5分前に着くようにがんばってみようとおもいます。

 

5分前行動です。

 

 

せやから人より5分早めに帰ります。てへ。

 

 

今年も、みなさん。

遊んでくださいまし^^

 

PS 今月の教室は次の記事で!!(遅くなってスミマセン)

PSのPS 申し込み頂いてる方はメール送りますね!!!

PSのPSのPS  いってきます。

 

 

|

« 2012。 | トップページ | 1月のキャラごはん教室のお知らせ☆節分ぷれーと。 »

かわいいキャラごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/43628952

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ。苺ママんちのお節プレート。:

« 2012。 | トップページ | 1月のキャラごはん教室のお知らせ☆節分ぷれーと。 »