« かわいすぎなパンダちゃん弁当 | トップページ | 苺ママのキャラごはん教室レポ2☆ひなまつりプレート☆ »

2012年2月24日 (金)

キャラごはん教室レポ。ひなまつりプレート1

こんばんはっ。

 

気付かないフリをしていましたが、

 

 

今のメールってすんごいカラフルなんですね。

 

 

「☆」

「♪」

「:)」

「(^0^)/」

「(笑)」

↑アタシの精一杯のフル活用。

 

 

 

では、今月のキャラごはん教室のレポです。

 

今月は「ひなまつり」をテーマにしたプレートです。 

 

 

じゃん。

 

Img_6013

 

試作品やったから↑のごはんをちょっと変えたんやけどね。

 

今回は、ケチャップライスをフライパンで作るんやなくて、

炊飯器で大量に作りました♪

 

これがまたウマイん。

ごはんを炊く前に軽く炒めるのがポイントです。

半身浴はぬるめお湯にするのがポイントです。

  

Img_5990

じゃがぼーる。

超もっちもちです。

 

「もっちもち」

「さっくさく」

「ふっわふわ」

 

↑この食感に超弱いタイプです。

 

ちなみに

「伊勢谷 友介」

「小泉孝太郎」

「福山雅治」 

 

↑この人物に超弱いタイプです。

 

Img_6147 Img_6148 Img_6150 Img_6152 Img_6154 Img_6155 Img_6157 Img_6161

かわいーでしょ。

たまらんでしょ。

 

この相生の教室では、仕事前や仕事中(?)に来られる生徒さんが居てはるんです。

仕事も休みをとって来てくださる生徒さんも多くて、遠いところからも来て下さる方も居てはってね。。なんかね。。。

有難い限りですよね。

  

相生の教室では、途中ハプニングが起こってかなり焦りましたが、みなさんに助けられながらも楽しい時間を過ごせました^^

 

Img_6115

オーブンですが毎回使い方が分かりません。

  

シャンプーハットですが、

  

 

  

 

使い方が間違ってます。

Thumb_1204599052

  

 

では。もう、2時なので、ほんまに寝なヤバスです。

  

たいしたオチもございませんが、おやすみ。 

 

親子でキャラごはん教室のイベントはこちらの記事から♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

|

« かわいすぎなパンダちゃん弁当 | トップページ | 苺ママのキャラごはん教室レポ2☆ひなまつりプレート☆ »

コメント

(滝汗)と(爆)は?

投稿: キャデラック | 2012年2月26日 (日) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/44239882

この記事へのトラックバック一覧です: キャラごはん教室レポ。ひなまつりプレート1:

« かわいすぎなパンダちゃん弁当 | トップページ | 苺ママのキャラごはん教室レポ2☆ひなまつりプレート☆ »