« キャラごはん教室レポ。ひなまつりプレート1 | トップページ | ちょっとええ話。 »

2012年2月27日 (月)

苺ママのキャラごはん教室レポ2☆ひなまつりプレート☆

どーも。こんばんは。

 

みなさんは、もうお気づきでしょうが、 

こう見えても読書が好きです。

 

いつもカバンの中には本が2冊入ってます。

 

誰も聞いてへんのですが、

小説や物語系は無理です。

世界にのめり込み過ぎて引きこもりになるからです。

 

恋愛系の本も無理です。

自己嫌悪になりすぎて引きこもりになるからです。 

 

基本、自己啓発系です。

今読んでるのはカーネギーです。

 

めちゃくちゃおもしろいです。

ただ、 真剣に読まないと頭に入ってこないので、

引きこもりになります。

 

結局、引きこもりですよね。

 

さー。

キャラごはん教室のレポその2です。

いつもお世話になっているパナホームの展示場さんです♪

 

Img_5982

今月は、このキャラスイーツが可愛いんです。

 

ただ、教室中に最初はアタシがデモをするんやけど、

おひなさまの顔はチョコペンで描いてるんよ。

ほんで、おひなさまの顔を描いた瞬間!!!

 

 

パタン。

 

 

倒れましてね。ええ。

アタシやなくて、チョコペンでできたてのお雛さまの顔が。

  

まな板に顔面をぶつけたおひな様。

 

 

まぁぁ哀れでしたね(笑)

 

Img_6478

今回もホンマ楽しい生徒さんばかりで!!!

この教室では7名なんやけどね、みなさん最初は1人で来られた方ばかりです。

でも、そうとは感じさせないぐらいのガールズトーク。

 

素敵やね。ほんま。

 

ほんまね、この教室をやってて良かった~って心から思うんよ。

でね。

この教室をさせてもらえてるのは、まずパナホームの展示場さんのおかげです。

アドバイザーの方もすっごく素敵な方です。

んで、生徒さん。

不思議なことに、参加されてる生徒さんは素敵な人ばかり。

んで、「縁」です。

話を持ちかけてくれたMさん。

Mさんを紹介してくれた美容院のオーナーちゃん。

 

いつもいつもありがとうございます。

 

Img_6494 Img_6497 Img_6501 Img_6502 Img_6504 Img_6505 Img_6506 Img_6511 Img_6510

子どもちゃんもたくさん参加してくれてすっごく賑やかな教室になりました。

 

来月の教室も、もっと美味しくてかわいいプレートを作ります。

ぎゃんばる。

 

 

あのね。

久しぶりにね。

あんなにゴリ推ししてたね。 

「彼氏の腕枕」をね。

見かけました。←使ってへんw

  

 

 

 

 

 

 

 

苺のオモチャ入れに(笑)

Img_6552

  

なんか、とても雑に扱われてました。

ごめんね。 

アタシの

元・彼氏の腕枕

  

 

PS  やっぱり腕枕はホンモノのがいい@28歳 独身オンナ

親子でキャラごはん教室のイベントはこちらの記事から♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

|

« キャラごはん教室レポ。ひなまつりプレート1 | トップページ | ちょっとええ話。 »

苺ママのキャラごはん教室」カテゴリの記事

コメント

今回も楽しかったです~♪

あと遅れてスイマセンm(__)m


も~毎回!!!!!!
終わったら息子お迎えですぐ帰ってるんだけど・・
本当は時間が許す限り苺ママと長々ダラダラお話とお茶でもしたいのに(´;ω;`)

え?邪魔?w

投稿: yukaxxx | 2012年2月27日 (月) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/44276510

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママのキャラごはん教室レポ2☆ひなまつりプレート☆:

« キャラごはん教室レポ。ひなまつりプレート1 | トップページ | ちょっとええ話。 »