« ちょっとええ話。 | トップページ | 苺ママバーガー☆レースペーパー風ハンバーガー »

2012年2月28日 (火)

オサルさんのロコモコぷれーと「

ふたたび。

またたび。

苺ママです。

 

えっと。前記事では

アタシがどれだけ爽やかなのか

について 1000件を越えるコメントをいただきましてね。

ほんま、ありがたいですよね。

 

あれれ。

どこまでが妄想でしょうかね。

 

 

ということで、

朝にお弁当かなんか更新すると言うてたんやけど、

朝は朝で忙しい。←え

 

ということで

MN5更新です。

 

 

 

 

ジで秒前更新

  

Img_6435

とってもとってもとっても

とってもとってもとっても

ロコモコよ。(広末 風)

 

赤ワインとケチャップの簡単ソースです。

 

ちなみにオサルの目はフリーハンドで切りました。

普段は、海苔パンチでくり抜きまくってるので、フリーハンドは気が狂うかと思いました。

 

 

今日、女子会メンバーのKちゃんがアルバイトの男の子に

「なに年?なに座?」

と聞くと、

 

「自分!!さる年カニ座っす!!」

 

  

 

 

K「一人さるカニ合戦」やないかい。

 

って言うてたので、笑いまくってたときに

「そーいえば、愛ちゃん(アタシ)は、なに年のなに座?」

って聞かれました。 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

アタシ「いのしし年の、おとめ座。(照)」

 

 

Kちゃん「ちょwwwwwwそれもごっついなwwwww」

 

  

PS しwwwwつwwwれwwwいww

 

        

親子でキャラごはん教室のイベントはこちらの記事から♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

|

« ちょっとええ話。 | トップページ | 苺ママバーガー☆レースペーパー風ハンバーガー »

コメント

あたしもごっついよ♪「辰年の乙女座。」

鬼龍院花子みたいやな。

投稿: キャデラック | 2012年2月28日 (火) 03時41分

いのしし年の乙女座ww
やばいw
想像してしまうんですけどw

投稿: るーママ | 2012年2月28日 (火) 08時56分

笑いすぎておなか痛いんですwwww
乙女な猪ww

どうしてそんなに面白いんですか?www

投稿: 美咲 | 2012年2月28日 (火) 09時31分

誕生日近いです!
いのしし年のしし座です!
超肉食系女子!!!

投稿: ユキティ | 2012年2月28日 (火) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/44290109

この記事へのトラックバック一覧です: オサルさんのロコモコぷれーと「:

« ちょっとええ話。 | トップページ | 苺ママバーガー☆レースペーパー風ハンバーガー »