« ころっけ電車のお弁当 | トップページ | バレンタイン☆さくさくマカロン☆ »

2012年2月13日 (月)

みつばっちのおべんとう ハヤシ工務店お泊り体験♪

ぐんもーにん。

 

新垣結衣です。 

 

あは。

もう、爽やか過ぎて名前を間違えちゃいました。

 

昨夜は、ガッキーの画像や動画を見てその可愛さを堪能しておりました。

 

苺マッキーです。

 

 

あと2分で仕事へ行かなければいけないので、ちゃちゃっと。

Img_4231_1280x853_2

去年、ハヤシ工務店さんでイベントさせていただいたときのお弁当。

 

もう、載せたかも。

 

あ。きっと載せてます。笑

 

前のブログにね。

 

 

このハヤシ工務店さんは、姫路市にある工務店なんやけどね、

まぁぁぁぁ

木のおうち。

すっごく香りがいいんです。

 

ほんまに、木の香りってこんなにも気持ちええもんなんやなぁー

って感じるぐらい。

 

そこで   

ってまで書いて仕事行ってました(笑)

ってことでつづきです。

去年の夏。

もう、何年目になるんやろう。

 

関西キャラ弁お泊りオフ会。

 

毎年むちゃくちゃ笑えるお泊り会やねんけど、

ハヤシ工務店さんは、

「宿泊体験」

が出来ると教えてもらったので、図々しくお願いしました。

 

Img_9976

Img_9978

木のぬくもりがね。ほんまあったかい。

 

壁が漆喰壁なんやけどね、光が反射して、お部屋が明るいんよ。

 

Img_9968

すっごい明るいでしょ。

このモデルハウスは民家の中にあるんやけど、この明るさ。

 

お風呂のトビラは「透明」っす。

 

最初は抵抗あったんやけど、入ってみると、全然!!!!!

なんか広く感じて「アリ!!」です。

 

Img_9992

(夏服が懐かしいw)

 

夜になると、このスロープの部分が、ちょこっと電飾されてるんやけど、

蛍みたいやねん。むっちゃキレイ。

 

Img_9982

まーなんせね。

子ども達の喜びようが凄かったです。

普段、みんなで集まってもそんな大きい場所は借りれへんかったり、探すのが大変やったりするんです。

こうやってモデルハウス一軒借りれるってほんま奇跡です。

 

しかもね、

宿泊体験は無料です。

 Photo

2

子どもたちの多さw 

 

アタシ達は多すぎるけど、

仲良しのお友達親子同士で泊まったり、

家族で泊まったり、

 

ステキすぎる体験モデルハウスです。

  

確実に、家が欲しくなります。

 

 

ハヤシ工務店さんのHPはこちら。

 

アタシの説明はちょっと小学生並やから分かりにくいんやけど、社長さんの話。とっても分かりやすいし、なんせ木が大好きなのが伝わってくるぐらい、熱い方です!!

家を買うとき、建てるときって、すっごい覚悟がいると思う。

ちょっとでも、家のことを知っておかんとあかんし、

結露とかも、やっぱ話しやすくて専門の方に聞くのが1番やとアタシは思うんよね。

  

ここのページでこのモデルハウスのいろんなのが見れるってー!!♪

 

Img_4454

↑はイベントの時です。

 

やっぱ広い家はええなぁ。

  

 

今日は、妹たちの

「友チョコづくり」

で一日を過ごしました。

 

 

今時の女子って、いろいろ大変なんですって。

「友チョコ」でも、

「義理」とか「付き合い」

があるみたいですわ。

 

まぁ。

28歳にもなれば、

「義理」とか「付き合い」とか「本命」とか

 

 

 

 

 

どーでもよくなりますから。

 

 

 

PS ネットショッピングが恋人。@28歳 オンナ やっぱり彼氏なし

 

親子でキャラごはん教室のイベントはこちらの記事から♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

|

« ころっけ電車のお弁当 | トップページ | バレンタイン☆さくさくマカロン☆ »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

マッキーてアレか?

油性マジック?(゜-゜)

投稿: キャデラック | 2012年2月13日 (月) 02時58分

?マークのやつね(^^)

投稿: りよ | 2012年2月13日 (月) 07時20分

苺ママさんお久しぶりです^o^
今日何気なく“ハヤシ工務店”のキーワードで検索していたらこのブログに出会いました。奇跡的な出会いに感動しています。
夏服が懐かしい....そうなんですね、夏だったんですね!

また、遊びに来てくださいね。

投稿: 社長です | 2012年2月14日 (火) 17時46分

☆キャデ姐☆
 
>マッキーてアレか? 油性マジック?(゜-゜)

 
新垣苺ママですぅ。

投稿: 苺ママ | 2012年2月24日 (金) 09時22分

☆りよさん☆
 
>?マークのやつね(^^)
 
 
まず油性マジックから離れよかーーww

投稿: 苺ママ | 2012年2月24日 (金) 09時24分

☆社長さま☆
 
>苺ママさんお久しぶりです^o^
今日何気なく“ハヤシ工務店”のキーワードで検索していたらこのブログに出会いました。奇跡的な出会いに感動しています。

 
こちらこそ!!!お久しぶりです!!
見つけてくださって私も感動です!!

投稿: 苺ママ | 2012年2月24日 (金) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/44059520

この記事へのトラックバック一覧です: みつばっちのおべんとう ハヤシ工務店お泊り体験♪:

« ころっけ電車のお弁当 | トップページ | バレンタイン☆さくさくマカロン☆ »