« 苺ママの旨いごはん。 レシピ付きーっ☆ | トップページ | ハートのすたんぷ弁当☆ »

2012年2月20日 (月)

カタログ表紙です☆

こんば!!!

 

最近お風呂上りにジューサーでオリジナルジュースを作るのにハマってます。

 

果物に、ヨーグルト、氷、牛乳にシロップ。

ジューサーで好みのツブが残るぐらいまでガーーーッてするんですよ。

 

バスローブ姿でね。

鼻歌なんて歌っちゃってね。

「ジョン!(犬)おいで!!」って

愛犬のゴールデンレトリバーを呼んじゃってね。

窓から見える100万ボルトの夜景を見ながらね。

気分は、アメリカン!!!!

 

まあ。

6行ぐらいウソつきましたけどね。

 

ええ。

ウチには、マサヒロというおっさんはいますが、犬は居ません。

窓から見えるのは、ひとつのロウソクのような外灯ですけどね。

 

長崎にある、

協和商工株式会社さんの3月号のカタログにアタシのひなまつり弁当が表紙に使っていただきました。

  

Img_3455

このおべんとうは2010年やから、2年前のお弁当やね。

教室で作ったお弁当です。

 

長崎のみなさんの手にとってもらえたらよろこんぶ。

 

まぁ。

軽い感じでスベってるのはなんとなく分かってますので。はい。

 

Img_6248

みて。

ちっちゃい永沢くん。

 

 

 

Photo

えーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

 

 

写真では伝わらんと思うんやけど、この永沢君。むっちゃ小さいんです。

 

Img_6272

まるまるポトフ。

 

冷蔵庫の野菜室にある野菜をぶちこみました。

意外とええ仕事をしてるのが、プチトマト。

 

玉ねぎ、人参、じゃがいも、キャベツ、プチトマト、パセリ、ウインナー

 

あれですよね。

男子がよく言う

「冷蔵庫の残りもので、料理をする女にグッとくる。」

 

まさに。ですよね。

まさかのココに居ましたよね。

  

 

PS  全宇宙の男子見てるかー!!!!!

  

 

親子でキャラごはん教室のイベントはこちらの記事から♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

 

 

|

« 苺ママの旨いごはん。 レシピ付きーっ☆ | トップページ | ハートのすたんぷ弁当☆ »

テレビとか。掲載とか。」カテゴリの記事

コメント

その永沢君、タマネギやなくてラッキョやろ。

投稿: キャデラック | 2012年2月20日 (月) 03時08分

100万"ドル"の夜景じゃなかったですっけ?

投稿: あこ | 2012年2月21日 (火) 10時37分

♪君の瞳は1万ボルト~ by ベーヤン

投稿: | 2012年2月22日 (水) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/44186347

この記事へのトラックバック一覧です: カタログ表紙です☆:

« 苺ママの旨いごはん。 レシピ付きーっ☆ | トップページ | ハートのすたんぷ弁当☆ »