« 旨すぎるホイコーロー丼弁当☆伊勢のお寺市☆ | トップページ | キャラ弁教室ですですです。 »

2012年3月14日 (水)

苺ママ写真ぎゃらりー

  

苺ママです。

 

先日久々に中学校のときの同級生と会いました。

むちゃくちゃ久しぶりやったんで、嬉しかったです。

 

中学の頃となーんも変わってへんくてすっごい楽しかったし、懐かしかったんっすわ。

 

「あの頃」に戻った気がしてね。

 

 

ただ。

 

 

 

 

「あの子」も「この子」も

みーんな結婚してるってさ。

 

「あの頃」から

2秒ぐらいで引き戻されましたね。ええ。

 

おそらく、アタシが最後まで独身なんやろなぁ。

と、リアルに感じた寒い寒い日でした。

 

ということで、

こないだの「伊勢のお寺市」の写真です。

 

もう、何度も言ってますが写真がすきです。

もう、何度も言ってますが向井理がすきです。

 Img_6736

いきなりですが、

お寺市とは全く関係ない写真です。

 

なんかレトロでね。

味あるでしょ。

このどこか切ない感じがいい。

 

Img_6737

この先にお寺があるんやけど、そこは、ごっつすぎる人でした。

 

Img_6741

釜でごはんを炊いてます。

 

絶対ウマイはずのごはんです。

 

Img_6742

地元の幼稚園で教室をしてたときに参加してくださったママさんがお店を出してはりました^^

覚えてくださっててうれしー!!!

 

Img_6753

大好きで大好きでたまらんお店があってね。

いつも、HPでオーナーさんのブログをチェックしてるお店があるんです。

ええ。軽いストーカーですよ。へへへ。

 

ブログから溢れてるオーナーさんの優しさだとか、情熱だとか、もう惚れ込んでます。

ええ。結構ストーカーですよ。ヒヒヒ。

 

初めてオーナーさんを見てね、もう、すっごい想像通りの方でした。

 

↑の写真は、これまた大好きなお菓子作りの作家さん。

DINDEL-CHENさん

おうちがご近所さんで、ほんま仲良くしてもろてる素敵な方です。

この方が作るお菓子はね、お世辞抜きでまじでうまい。

素材がいいものしか使ってへんし、なんせ丁寧な味なんっすわ。

Img_6853

抹茶のなんとか←覚えとけよ。

 

真ん中にガナッシュが入ってて、これ。うますぎる。

Img_6854

アタシの前歯のあと付き。きゃん。

 

ほんまに美味しかったよー!!!

DINDEL-CHENさん。

 

ごめんやけど、なんて読むんかわからん。

今度教えてね^^!!

 

Img_6752_2

もっと色のついた服を着ればええのに。な看板。

  

Img_6755

苺はね、こないだ男の子に電話番号を聞かれたらしいです。

 

「迷う。」

ってさ。もう、思春期な女子ですよ。

 

その話をお店のオーナーと苺とアタシの3人でいてるときに話してたんすよ。

 

オーナー「苺、いつの間にそんな「オマセさん」になったんや?」

 

 

 

 

 

 

 

  

 

苺「金曜日。」

 

PS 珍回答。 

 

 

3月のかわいい!!キャラごはん教室のお申し込みはこちら☆

今月は「不思議の国のアリスプレート」☆

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« 旨すぎるホイコーロー丼弁当☆伊勢のお寺市☆ | トップページ | キャラ弁教室ですですです。 »

コメント

あー。金曜日か…。

私は土曜日やったわ。晩ごはんはおでんやったわ。(←実話)

投稿: キャデラック | 2012年3月14日 (水) 03時42分

☆キャデ姐☆
 
>私は土曜日やったわ。晩ごはんはおでんやったわ。(←実話)


 
アタシ20日と30日やわ。
イオンのお買い物デーと一緒。一緒。

投稿: 苺ママ | 2012年3月20日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/44483240

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママ写真ぎゃらりー:

« 旨すぎるホイコーロー丼弁当☆伊勢のお寺市☆ | トップページ | キャラ弁教室ですですです。 »