« 苺ママの親子でキャラごはん教室レポ☆ほっとパイシチューにっこりプレート | トップページ | いざ。出陣。 »

2012年3月22日 (木)

ようちえんべんとう。

はろうはろう。

今、猛烈に映画館へ行きたいです。

 

映画評論家のアタシとしては、映画を見なアカンわけですよ。

 

映画評論家って初耳デスカ?

 

 

アタシも初耳ですけどね。

 

 

ま、簡潔に言うと、 

 

映画館で映画を見たい。 

そーゆーことです。

  

Img_6657

さて。ここで、問題発生ですよ。

 

1.休みがない

まーこれだけはしゃーないんで、

仕事が終わってから行くのもアリやんね。

 

2.映画館では必ず一度寝てる

あの暗さはね、絶対寝ちゃうんですよ。

でも、それがまたいい。

 

3.字幕に追いつかない

でも、吹き替えでは見ない。という変なプライド。

 

4.隣のお客さんのナチョスがやたら匂う。

ポップコーンでええやん。

 

5.暗闇でポップコーンを食べてると、たまにクソ硬いコーンがある。

差し歯では噛まないように心がける。

 

6.なにより、一緒に行く相手がおらん

 致命的。

 

 

PS 全くキャラ弁に触れない件。

 

明日は、キャラごはん教室です。

みなさん、雨らしいので気をつけてお越しくださいねー!!

楽しみにしてます!!

 

3月26日かわいい!!キャラごはん教室のお申し込みはこちら☆

今月は「不思議の国のアリスプレート」☆

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« 苺ママの親子でキャラごはん教室レポ☆ほっとパイシチューにっこりプレート | トップページ | いざ。出陣。 »

かわいいキャラ弁」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ようちえんべんとう。:

« 苺ママの親子でキャラごはん教室レポ☆ほっとパイシチューにっこりプレート | トップページ | いざ。出陣。 »