« 苺ママのキャラごはん教室のお知らせ☆不思議の国のアリスプレート☆ | トップページ | ウインナーdeバラおにぎり弁当 »

2012年3月 7日 (水)

クルール主催☆苺ママのキャラらんち教室イベントのおしらせ☆わんわん弁当

はいこんばんはー。

 

向井理にぞっこんラブです。←古っ

 

もう、携帯のアドレス帳に入ってるひと全員の名前を

「向井理」

に変えて、誰かから電話が鳴るたびに

 

 

「きゃっ///」

てなりたいです。

 

今日もイベントのお知らせです。

の、前に昨日のおべんと。

 

Img_6648

「わん!!」

て書いてかるぐらいやから

「犬」です。はい。

 

「わん!!」

て書かんとよう分からんかったってのは内緒。内緒。

 

で。

イベントのお知らせです!!!

 

お世話になっている

クルール」さんのイベントどぇす。

 

今回は、姫路市の青山にある、モデルハウスです。

打ち合わせに行ったんやけど、

もーーーーーーすっごい。

借家なんやけどね。これがむっちゃくちゃオシャレなお家です。

借家やのに、あんなにオシャレなのは反則やー

ってくらい素敵なモデルハウスです。

 

日にち 4月18日(水)

じかん 10:00~12:30

料金  700円(材料費込)

場所/三輪建築様 エクリュ青山スタジオ

 

今回作るのは、いつものキャラごはん教室よりも、

お料理がメイン!!な教室です。

もちろん、お弁当にも使えるちょこっと可愛いキャラオカズも^^♪

 

んで、作ったお料理を食べながらガールズトークをしましょう!!

って感じのイベントです。

 

定員がかなり少ないので、詳しいことは(持ち物、場所等)

問い合わせてくださいっ!!

 079-222-2700(クルール編集室)

「苺ママのキャラらんち教室の件で~」

とおっしゃってくだされば大丈夫です^^

 

苺の自由すぎる

「じゆう帳」

 

Img002

マリオブラザーズを苺が作ってます。

 

Img003

炎と亀。

 

Img004

亀がすっごい攻撃してきます。 

 

Img005

場面がどんどん変わるぜ。

 

Img006

「あ~わたしな、水飲んだだけで太るねん~」 

 

水太りの鳥。

 

  

 

こんな感じで埋め尽くされてます。

  

3Dでないのが、残念。

 

 

PS どうでしょうか。ニンテンドーさん。

 

 

3月のかわいい!!キャラごはん教室のお申し込みはこちら☆

今月は「不思議の国のアリスプレート」☆

 

親子でキャラごはん教室のイベントはこちらの記事から♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

|

« 苺ママのキャラごはん教室のお知らせ☆不思議の国のアリスプレート☆ | トップページ | ウインナーdeバラおにぎり弁当 »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

苺さま>
「その天才的感性でパラパラマンガ作って下さい。買い取ります。」

by ニン○ンドー開発担当

投稿: キャデラック | 2012年3月 7日 (水) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/44395973

この記事へのトラックバック一覧です: クルール主催☆苺ママのキャラらんち教室イベントのおしらせ☆わんわん弁当:

« 苺ママのキャラごはん教室のお知らせ☆不思議の国のアリスプレート☆ | トップページ | ウインナーdeバラおにぎり弁当 »