« 親子deキャラごはん教室のお知らせですですです。 | トップページ | ひまわりおべんと。 »

2012年4月24日 (火)

クルール主催☆キャラらんち教室レポ☆みつばちくんのカフェ風中華プレート

こここばんは。

 

ケンタッキーのCMの

前髪が超短い綾瀬はるか

が、むちゃくちゃ可愛くて

 

苺の前髪を短くしてみました。

眉毛2センチ上です。 

 

 

 

 

驚くほど眉毛濃い。

 

 

先日、フリーペーパー「クルール」に掲載していた

三輪建築さんでのキャラLUNCH教室のレポです。

  

Img_7726

紫黒米を使ったおにぎりに、

旨過ぎる春巻き。

 

ほんでもって、

ちょこっとカワイイみちばち付き☆

  

もともと少人数設定やったんやけど

有難いことにね

2日で埋まってしまってみたいです。

 

開催場所の三輪建築さんの青山スタジオが、

これまたすっごいオシャレなおうち。

 

んでね、三輪建築の方がすっごい素敵な人達。

なんてゆーか、強い優しいパワーを持ってらっしゃる方達やってね。

やっぱ、そんな方達のところに集まる生徒さん達も、やっぱり素敵なママさんばかり。

 

ほんま、いい空気の中レッスンができました。

Img_7779

賃貸やのに、対面式のキッチン。

た~か~ま~るぅ~

 

Img_7791

教室ってホンマおもろいんです。

料理のコツや、無駄話。

どーでもエエ話に、おもろい話。

アタシの癖なんやけど、話があっちこっちに飛びまくります。

Img_7793

Img_7795 Img_7796 Img_7798 Img_7797  

Img_7799 Img_7800 Img_7801

さすがやね。

めちゃくちゃかわいーでしょ。

盛り上がらんワケがあらへん。

 

参加してくださった生徒さん。

楽しかったです☆

アタシの、向井理との同棲妄想物語に付き合ってくれてありがとうございました。

久々に会えた生徒さんからクッキーもいただきました♪

ありがとねー!!

Img_7804  

ほんでね、この青山スタジオって 

借家なんっすわ。

借家って、築30年とかのイメージやったんやけど、

そら、もーびっくりするぐらいオシャレ。

Img_7814

 

Img_7806

Img_7807

IHついてまっせ。

 

床も壁も外壁もぜーーーーんぶ真っ白。

せやから、明るくて、たまりまへん。

Img_7808

賃貸で、このお風呂は卑怯です。

うちよりデカイ風呂。

Img_7809

おしゃれな洗面台の苺ママ。

Img_7810

もちろん2階建て。

 

Img_7813

大容量の収納付き。

からの、窓には、しだれ桜。

  

100均で

「えーーこれも100円??」

って驚くみたいに

 

「えーーーほんまに借家??」

ってなります。うん。まじで。

 

転勤族で、一戸建てがもてない家族にもぴったりやし、

隣同士や上下の騒音を気にしんくてええのがなによりやね^^

んで、日当たり良好♪

 

って、営業マンみたいやけど、

ただの向井理が大好きな28歳です。

 

クルールのMさん。ほんまにいっつもありがとう。仕事相手としても、ひとりの人間としても、尊敬してます。

 

三輪建築の方々。素敵な空間をありがとうございました。冗談抜きですっごくリラックスしてたのしい教室だできました♪

 

生徒さん。 楽しい時間をありがとうございました。いつも、たっくさんの元気をいただいてます。これからもよろしくです^^

 

ということで。

3秒で寝ます。

 

お・や・す。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« 親子deキャラごはん教室のお知らせですですです。 | トップページ | ひまわりおべんと。 »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/45001802

この記事へのトラックバック一覧です: クルール主催☆キャラらんち教室レポ☆みつばちくんのカフェ風中華プレート:

« 親子deキャラごはん教室のお知らせですですです。 | トップページ | ひまわりおべんと。 »