« 苺ママのキャラごはん教室~不思議の国のアリスプレート~レポ(途中まで!! | トップページ | たつの市さくら祭り。苺ママの写真ぎゃらりー »

2012年4月 7日 (土)

キャラごはん教室☆不思議の国のアリスプレート☆レポ2

こんばん。

 

休憩中に追記すると言いながら

完全に・・・(ry

 

てことで、つづぅきです。

Img_7051

今回のアリスはハンバーグです☆

全然写真には、写ってへんけど、ソースがバカ旨です。

 

この見えないところで

「わたし、頑張ってるよ。」 感が

たまらなくええ感じです。

 

Img_7145

Img_7143

アリスも

「こんなに可愛くてすんませんな~」 感が

たまらなくええ感じです。

 

Img_7163

今回のプレートは細かな作業が多くなってしまいました。

かなり「作った感」が楽しめるプレートやね。

 

Img_7164

スイートポテトパイでトランプ☆

簡単やのに、パッと見が

「手込んでるやん」 感が

やっぱりたまらんね。

 

1 2 3 4 6 5 7 8_2 9 10

11

全員の分が撮れてなくてごめんなさい><

 

先月もね、たっくさんの生徒さん達に来てもろてね、嬉しかったです。

はじめての方も来てくださってて、しかもアタシんちのご近所さん!!!

 

あと、「お孫さんに作ってあげたい」と遠いところから来てくださった方も。

娘さんが、四国の香川県にお嫁に行ってお孫さんともなかなか会えないってお話を聞いてて、出来上がったアリスのプレートを写メを撮って、娘さんに送ってね。

 

なんか、亡くなったオカンを思い出しました。

 

孫の苺の事が可愛くて仕方なかったオカン。

なんかね。胸が熱ぅなりました。

 

今月の教室もたくさんのお申し込みが(´;ω;`)ウウ・・・

この教室があるから、頑張れるんです。

 

仕事と家事と仕事で疲れがミルフィーユやけども、

この教室があるから、全然平気です☆

 

ということで気付いたら3時半。

 

あ。そうそう

苺が2年生になりました^^

Img_7330_1280x853

Img_7339_853x1280

目標は、トモダチをたくさん作って鬼ごっこをすること だそうです。

 

アタシは、

妄想で向井理と恋人ごっこをすること です。

 

PS テヘペロ。

 

4月のキャラごはん教室はこちらから

「男の子わくわくプレート」

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« 苺ママのキャラごはん教室~不思議の国のアリスプレート~レポ(途中まで!! | トップページ | たつの市さくら祭り。苺ママの写真ぎゃらりー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/44784204

この記事へのトラックバック一覧です: キャラごはん教室☆不思議の国のアリスプレート☆レポ2:

« 苺ママのキャラごはん教室~不思議の国のアリスプレート~レポ(途中まで!! | トップページ | たつの市さくら祭り。苺ママの写真ぎゃらりー »