« 筋肉くまちゃんおにぎりプレートとオバハン。 | トップページ | カニカマ林檎のおべんと »

2012年4月16日 (月)

夜桜・・・苺ママの写真展。

こんばん。

 

昨日、

フリスビーを投げて、虫取り網でキャッチする

という、運動をしてから右腕がちぎれそうな苺ママです。

 

おまけに今朝は村の廃品回収で左腕までひきちぎれそうな苺ママです。

 

ついでに夜まで仕事をして、もう体中がどえらいことになってる苺ママです。

 

こないだ夜桜を見に行ってきたので、それだけUPします。

Img_7630

Img_7627 Img_7628 Img_7626

Img_7625

「夜桜」なのか

「ちょうちん」なのか

 

Img_7652

あれやね。

 

アタシは昼間の桜の方がすきやなぁ。

 

桜より、二度寝の方がすきやなぁ。

 

Img_7661_2

オチすら、

盛り上がりどころすらありませんが、

ちょっと寝ます。

ほな。

|

« 筋肉くまちゃんおにぎりプレートとオバハン。 | トップページ | カニカマ林檎のおべんと »

写真。」カテゴリの記事

コメント

夜桜とちょうちんの、ちょっといかがわしい感じが好き…。

投稿: キャデラック | 2012年4月16日 (月) 02時44分

☆キャデ姐☆
 
>夜桜とちょうちんの、ちょっといかがわしい感じが好き…。

 
エロイやろ?www
まぁ。これもアタシのナイスなセンス。
ということで^^(ウフン

投稿: 苺ママ | 2012年4月17日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/44897977

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜・・・苺ママの写真展。:

« 筋肉くまちゃんおにぎりプレートとオバハン。 | トップページ | カニカマ林檎のおべんと »