« たつの市さくら祭り。苺ママの写真ぎゃらりー | トップページ | 筋肉くまちゃんおにぎりプレートとオバハン。 »

2012年4月11日 (水)

PRESSE4月号掲載されました^^

Img_7011

こっばばっばばば。

 

好きな食べ物は「たくあん」

 

と言うとモテないので、

「パスタ」と「カントリーマアム」

 

苺ママです。

 

今月のPRESSEにまた掲載していださきましたー^^

加古川・明石方面のイオン系列に置いてあります♪

ぜひ。探してください^^

Img_6998

マスコットキャラのプレリンがウインナーになって登場。

久々に、小さいキャラを作るとちょっと胸焼けがしました。

 

 

ということで、問題。 

 

・この略語なんだっけバトン

Q1 AZ

あざ~す。

Q2 GF

ガリガリ君フェイス

Q3 CA

噛んだらアカン。

Q4 PS  

プレイステーション。

Q5 MJ

マイケル・ジャクソン

Q6 PF 

プーマ・ファッション

Q7 TM

レボリューション。

Q8 D2

ディー・ディー

Q9 HAL

NATSU

Q10 AKB

アカ抜けたババア。

Q11 DDD

連ドラえもん

Q12 MMM

超スーパー・ドM 

Q13 お疲れ様です。最後に今の状況を略してみてください。。

NTT。

寝むたいたい。

 

PS むりやり。

 

4月のキャラごはん教室はこちらから

「男の子わくわくプレート」

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« たつの市さくら祭り。苺ママの写真ぎゃらりー | トップページ | 筋肉くまちゃんおにぎりプレートとオバハン。 »

テレビとか。掲載とか。」カテゴリの記事

コメント

Q1 AZ 正解は「ありがとう、ザッケローニ」ですね。

投稿: キャデラック | 2012年4月12日 (木) 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/44833532

この記事へのトラックバック一覧です: PRESSE4月号掲載されました^^:

« たつの市さくら祭り。苺ママの写真ぎゃらりー | トップページ | 筋肉くまちゃんおにぎりプレートとオバハン。 »