« キャラごはん親子教室~☆我が家の小さなシェフ誕生☆5月のレッスンレポ | トップページ | 苺ママのキャラごはん教室のお知らせ☆絶品☆きらきら七夕lunch☆ »

2012年5月29日 (火)

5月親子でキャラごはん教室☆レポ2

さっきぶりです。

 

耳かきをするとトマラナイ。

 

 

 

では、耳かきの話をすると2時間半かかるので、つづきです。

Img_8738 Img_8740 Img_8656 Img_8657 Img_8661 Img_8664 Img_8667 Img_8671 Img_8673 Img_8678 Img_8675 Img_8742 Img_8744 Img_8747

全員分あるかないか分からへんのやけど、

ホンマ、素敵や!!!!!

 

けんちん汁は、ママ達の分も作ってたのでみんなで残すことなく食べました^^

 

びっくりすることに、

みんなペロっと食べれちゃうんですわ。

 

食べてから、みんなで広い部屋で走り回って、

料理教室とはまた違った子どもらしい笑顔いっぱいでした♪ 

Img_8680 

Img_8681 Img_8682 Img_8689 Img_8745 Img_8748 Img_8752

いつも思うんやけど、子どもって凄いなぁ。

 

大人になると、輪に入っていくのがちょっと勇気いったりしますやん。

それが、子ども達には全くない。

 

どの子も、会ったばっかりやのに、キャーキャー言うて遊んでます。

また、ママ達も自然と話をして、自然に盛り上がって。 

  

アタシ自身がね、苺が小さいときに、アタシが勇気がなくって人が集まるような場所にはなかなか行けませんでした。(うん。意外とそんなキャラw)

 

「あぁー。もったいなかったなぁ。」

 

って今更やけどよう思います。

 

 

って話はそれましたが、

何の話でしたっけ?←ヲイ。

 

  

今回も、たっくさんのご応募ありがとうござました。

また、来月も素敵な時間になるようにがんばります^^

 

たくさんの笑顔をありがとうございました!!!

 

 

来月の教室の詳細&お申し込みはこちら

 

ばいばい。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« キャラごはん親子教室~☆我が家の小さなシェフ誕生☆5月のレッスンレポ | トップページ | 苺ママのキャラごはん教室のお知らせ☆絶品☆きらきら七夕lunch☆ »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

初めまして~♪
『なるとも』で、苺ママを知って以来、ずっとファンです!!
ずっと、コメントしたかったんですが、やっと出来ました♪
苺ママのお弁当、本当に可愛くて、いつも参考にさせてもらっています!!
ちょっと元気が欲しい時、苺ママの明るさに笑いもらってます!!

先日、苺ママの『みつばち弁当』を作ったんですが、苺ママのblogと一緒に、私のblogで紹介させてもらってもいいですかっ??
私のblog、更新率も低めだし、まとまりのないblogですが、、

いつか、苺ママにお弁当習いたいです♪
静岡遠征とかないですかね~(^人^)
チビが少し大きくなったら、会いに行かせてもらいまぁす♪

投稿: ことり | 2012年5月29日 (火) 02時28分

ええな~、こんな教室。子どものころ母親と一緒に料理とかしたことなかったから、理科の実験か!…みたいなのを一人で作ってた(笑)

この子たちは自分が親になった時に絶対憶えてると思う。

あれ? なんだ今日の私。ボケられない。理とのことがバレて凹んでるのよ。ごめん遊ばせ♪

投稿: キャデラック | 2012年5月29日 (火) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/45448931

この記事へのトラックバック一覧です: 5月親子でキャラごはん教室☆レポ2:

« キャラごはん親子教室~☆我が家の小さなシェフ誕生☆5月のレッスンレポ | トップページ | 苺ママのキャラごはん教室のお知らせ☆絶品☆きらきら七夕lunch☆ »