« 5月親子でキャラごはん教室☆レポ2 | トップページ | 苺ママのキャラごはん教室~どうぶつ園カレー~レポ1+@ »

2012年5月30日 (水)

苺ママのキャラごはん教室のお知らせ☆絶品☆きらきら七夕lunch☆

りりりりりりり

 

 

リーガルハーイ。

 

今日も夜まで仕事やったんやけど、

21時から始まる

「リーガルハイ」

これを見たいが為に、仕事をがんばりました。

 

30分前に仕事が終わって、

さー間に合ったやーん。

 

って思たのもつかの間。

 

明日はイベント教室なので、買出しがーーーーーーー。

  

ってことで、ですね。 

 

 

 

これといって何もありませんけどね。

 

先日の記事からちょこちょこコメントを頂いております。

毎回キャデ姐さんはコメントくれてるんやけどなかなか返せてへんくてゴメンナサイ。

 

なんか、教室の記事を褒めて下さっててね。

自分で言うのもあれやねんけど、

こんな記事でホンマ申し訳ないくらいの良い教室なんです。

 

 

今日は、来月の

苺ママのかわいいキャラごはん教室

のお知らせです。

 

来月は、

「絶品☆きらきら七夕lunch」 

6

これは去年の教室で作ったプレートなので、

今年はまた違ったキャラごはんです。

 

ワンプレートに盛るんやなくて、

各お皿にちょっとずつ盛ります。

(女子の好きなちょこっと盛りっす)

 

日にち 6月18日(月)パナホームしらさぎ展示場←満席になりました!!。

     6月22日(金)パナホーム相生展示場←あと4名です。

 

時間 10:00~12:00

料金 2000円(材料費込)

  

お申し込みはこちらから☆

 

ちょっと、すみません。

どう考えても眠いので寝ます。

 

おやや。

 

明日イベントでお会いしましょー。

 

 

6月30日に

親子でキャラごはん教室開講中♪

お申し込みはこちら。

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« 5月親子でキャラごはん教室☆レポ2 | トップページ | 苺ママのキャラごはん教室~どうぶつ園カレー~レポ1+@ »

苺ママのキャラごはん教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/45461227

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママのキャラごはん教室のお知らせ☆絶品☆きらきら七夕lunch☆:

« 5月親子でキャラごはん教室☆レポ2 | トップページ | 苺ママのキャラごはん教室~どうぶつ園カレー~レポ1+@ »