« かわいい☆ハートすたんぷお弁当 | トップページ | 苺ママの検索ランキング »

2012年5月 1日 (火)

5月のキャラごはん教室のお知らせ~どうぶつ園かれー

おはよーございます。

 

さっきね、仕事へ行ったんですよ。

ほんならね、誰も居てへんのっすよ。

なんやったらチェーンまでしてるしね。

 

「え?休み?

 

いやいやいやいや今ゴールデンウイーク!ウイーク!!」

 

みたいなね。

パニクってました。

 

 

ま。

 

1時間早く来てたんやけどね。

 

 

職場まで徒歩3分。

 

DVDが見たいあまりに、帰ってきました^^

 

 

びびったー。

ちょっと従業員主催のスーパーどっきりかとおもったー。

 

 

ってことで、今月のキャラごはん教室のおしらせです。

Photo

↑写真はイメージです☆

 

今回は

どうぶつ園のカレープレート

です☆

アタシの大好きなカレーを作ります。

ちょっとアレンジをした

「食べ出したらトマラナイカレー」です。

 

ハードルを上げましたが、旨いです。はい。

あと、どうぶつを散らばして←ええ加減w

去年の教室やイベントで大人気やった、

「アジサイ」

もアレンジしてつくります♪

 

5月18日(金)パナホーム相生展示場←あと1名

5月25日(金)パナホームしらさぎ展示場←あと2名

料金 2000円(材料費込)

時間 10:00~12:00

 

お申し込みはこちら☆

みなさんのおうちカレーの仲間入りになればなーとおもいます☆

 

今日は、朝から苺が鍵盤で

ベートーヴェン 「歓喜の歌」(交響曲第九番・第4楽章)

を演奏していました。

 

なんだか、これだけ見てると、ごっついピアノが出来る子みたいやけど、

もちろん片手だけ。

また動画UPしますw

 

では、仕事に遅刻しそうなのでいってきまーす。

5月26日(土曜日)

リフレッシュフローラル姫路にて

「親子deキャラごはん教室」開催決定☆

詳しくはこちらん

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« かわいい☆ハートすたんぷお弁当 | トップページ | 苺ママの検索ランキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/45089797

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のキャラごはん教室のお知らせ~どうぶつ園かれー:

« かわいい☆ハートすたんぷお弁当 | トップページ | 苺ママの検索ランキング »