« 素敵な母の日。 | トップページ | 焼きおにぎりのアヒルさん弁当 »

2012年5月15日 (火)

苺ママのキャラごはん教室~わくわく男の子プレート2~

こばーんは。

 

今日もおわったーーーーーーーーーーーー。

月曜日ってね、

なんで、こうダルイんやろね。

 

今日は、

オジサンみたいなオバサン。

を見ました。

 

オジサンかな?

と思いましたが、

オバサンでした。

 

ただ、

ごっついパンチパーマのオバサンでした。

 

ということで、

すっかり忘れていた先月の教室のレポつづき。

2回目の教室(しらさぎ展示場)です。

Img_7687_2

先月の教室のメニューのひとつ。

こいのぼりクッキー

むーっちゃかわいいでしょー。

 

このクッキー型を教室用に何個か通販で買っておいたんやけど、

封も開けないで置いといたんです。

ほんならね。

うちのファンキーマサヒロ58歳がね、

ごみの日にね。

 

 

 

捨てたーーーーーーーーー。

 

 

ってことで、まさかの2度買い。

 

Img_7364

Img_7370

この中華スープ。

たまごがフワフワで超旨いです。

 

45 46

みーんなで作る料理はかなりオモロイです。

 

型抜きクッキーも、普段はメンドクサイんやけど、

こうやって、みんなと作るとたのしーんです。

 

44

全員の分の写真は撮れてへんかったみたいです><。

 

しらさぎ展示場は、すっごいプライベート感があります。

モデルハウスが二世帯なので、2階のキッチンで教室をしています。

 

モダンな感じで、

アイランドキッチンで、

たまらんよ。

 

今月も、相生もしらさぎも開催してますよー

あと、わずかですが、まだ空きもあります♪

  

 

では、明日も夜までがんばるんば。←古。

 

 

今日見た

オジサンみたいなオバサン。

こんな感じでした。

Dvc00096_2

では、おやすみ。

 

苺ママのキャラごはん教室

今月は~どうぶつ園カレープレート~

コチラからどーぞー 

 

5月26日(土曜日)

リフレッシュフローラル姫路にて

「親子deキャラごはん教室」開催決定☆

詳しくはこちらん

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« 素敵な母の日。 | トップページ | 焼きおにぎりのアヒルさん弁当 »

苺ママのキャラごはん教室」カテゴリの記事

コメント

Some truly fantastic information, Gladiolus I detected this.

投稿: fiverr eebest8 | 2015年5月 8日 (金) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/45261592

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママのキャラごはん教室~わくわく男の子プレート2~:

« 素敵な母の日。 | トップページ | 焼きおにぎりのアヒルさん弁当 »