« 苺ママの検索ランキング | トップページ | 苺ママんちGWの旅。小豆島~不思議な思い出めぐり。 »

2012年5月 2日 (水)

兵隊さんのわくわくプレート~こいのぼりver

おはーです。

 

明日からアタシもGWです。

今年は、小豆島へ滞在です。

 

相変わらず「島好き」です。はい(照) 

 

いっつもやけどノープラン。

フェリーの予約だけとっただけ。

 

ちなみに苺は、船に乗ると

「外国行くんや~」

 

と言います。

  

 

先月のキャラごはん教室のレポです。

Img_7371

兵隊さんのわくわくプレート^^

 

ところどころに、「風車」「兜」がおりまっせ。

 

Img_7360

あと、塩麹の唐揚げ~☆

コレ、ジューシィーでおいしーんやぁ~^^♪

  

4 42 43

この教室は

パナホーム相生展示場での開催でした♪

しらさぎ展示場はまた次で^^

 

相生展示場は

「もし家を建てられるなら、コレがええ」

ってくらいの、大きさに、明るさ、使いやすいキッチンです。

 

毎月いろーんな教室があるみたいです☆

アタシはね、ヨガに行ったヨガ。(なーんつって)

カラダもポカポカするしね。

足の裏が意外と汚いことにも気付くしね。

 

 

では、はたらいてきまーす。

 

 

苺ママのキャラごはん教室

今月は~どうぶつ園カレープレート~

コチラからどーぞー 

 

5月26日(土曜日)

リフレッシュフローラル姫路にて

「親子deキャラごはん教室」開催決定☆

詳しくはこちらん

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« 苺ママの検索ランキング | トップページ | 苺ママんちGWの旅。小豆島~不思議な思い出めぐり。 »

苺ママのキャラごはん教室」カテゴリの記事

コメント

うちは海外やね。ちっちゃいオーストラリアやって苺っちに教えといて下さい。

投稿: キャデラック | 2012年5月 3日 (木) 03時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/45102094

この記事へのトラックバック一覧です: 兵隊さんのわくわくプレート~こいのぼりver:

« 苺ママの検索ランキング | トップページ | 苺ママんちGWの旅。小豆島~不思議な思い出めぐり。 »