« 苺ママのキャラごはん教室~どうぶつ園カレー~レポ1+@ | トップページ | ぱぱぱぱぱぱんだのお弁当。苺ママのキャラ弁教室でした♪ »

2012年6月 6日 (水)

5月キャラごはん教室レポ2~ケーキPOPうさちゃん

こーんばーんはー。

 

久々の更新になってしまいましたが、

みなさま、どうお過ごしでしょうか。

 

アタシのここ数日は、

教室→仕事→ベッキーライブ→教室→リーガルハイ

 

ですね。

 

あ。

さらっと書きましたが、ベッキーのライブに言ってきました♪

 

もうね、前から3列目やったんやけど、目の前にベッキーが!!!

すんごいオモシロイ。テレビのままのベッキーでした。

 

ここからは、自慢ですが、

握手してもらいました♪

細くて、ちっさくて、キラキラして、モォォォ!!かわいい!!!

 

苺も、めちゃくちゃベッキーだいすきでね、

せっかくベッキーが喋りかけてくれてるのに、かなり緊張しとりました。

 

きっとね、ベッキーってパッとテレビに出てきて、毎日テレビに出てるイメージやけど

ホンマは、一生懸命な仕事人で。

すっごい孤独人。(悪い意味やなくてね)

ストイックな人。

アタシだいすきです。

 

 

 

んで、ほんまに有難いことに、最近教室やイベント、授業をたくさんさせて頂いててます。

ごめんなさい。レポが追いついてません。

 

 

で。先月のキャラごはん教室のレポ2です。

どうぶつ園カレープレート

 

今回も、キャラスイーツも作りましたー。

Img_8319

じゃん。

 

ウサギにも、

クマにも見えるという、不思議な動物です。

 

はちみつ入りの生地で、ほんのり甘くて、なんせかわいい!!

やっぱ教室では、プレートよりも、キャラスイーツを作るときの方が

キャーキャーってなってます。

 

さすが、女子。

 

Img_8323

ストローでブッ刺してるのは、 

なんと、掃除用の消しゴムみたいなスポンジみたいなやつ。

 

(名前知らん) 

 

食べた後は、掃除も出来るという、

なんとなくのお得感。

  

銀行員の人が3つ家に持ってきたので

「3個だけ?」

と聞くと、10個持ってきてくれたんです。

さんきゅーでーす。

 

 

5 52 53

ほんまに、このカレー美味しいんっすわー。

今、新玉ねぎが旬やから、たっぷり入れて食べたいところやねー。

 

ありがたいことに、生徒さんから

「カレー作ろうと思って、すぐに材料買ってきたー」

ってメールも頂きました。

 

なんで、こう、人に喜ばれると、嬉しいんやろうね。

なんで、こう、嫌なことも全部忘れてしまうんやろうね。

 

今回の教室は、パナホームしらさぎ展示場でした♪

 

ちなみに、今月のキャラごはん教室のしらさぎ展示場は、おかげさまで満席となりました。

いつも、いつも、ありがとうございます。

 

まだ、相生展示場はあと4名、空いております。是非どーぞー♪

 

 

PS 明日は総選挙。もし、アタシがいたらびっくりしてください。

6月のキャラごはん教室ご予約受付中!!

 ↑テーマは「絶品☆きらきら七夕lunch」

6月30日に

親子でキャラごはん教室開講中♪

お申し込みはこちら。

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« 苺ママのキャラごはん教室~どうぶつ園カレー~レポ1+@ | トップページ | ぱぱぱぱぱぱんだのお弁当。苺ママのキャラ弁教室でした♪ »

コメント

ハ~イ♪ ベッキーャデラックだよ♪

…。

ごめん、「ベッキーャデラック」…自分でも発音できません。

投稿: キャデラック | 2012年6月 6日 (水) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/45545666

この記事へのトラックバック一覧です: 5月キャラごはん教室レポ2~ケーキPOPうさちゃん:

« 苺ママのキャラごはん教室~どうぶつ園カレー~レポ1+@ | トップページ | ぱぱぱぱぱぱんだのお弁当。苺ママのキャラ弁教室でした♪ »