« 塩味パスタのおべんと | トップページ | 七夕ピンチョス☆ »

2012年6月20日 (水)

誕生日ディナー☆

おひさささささです。

 

ほんまにね。

時が経つのはエライ早いもんやな。と思うわけです。

 

ちょっとね。毎日仕事です。

休みが全くないっていう状況です。

土日も夜まで仕事をしてて、昔なら疲れててもブログを書くくらいなーんてこったのパンナコッタやったのにね。

 

もう、お風呂に入ったら即寝です。

 

もう28歳10ヶ月です。

世間の28歳10ヶ月の女性は

「アロマテラピー」

「リンパマッサージ」

「ヨガ」

「DVD鑑賞」

などなど、夜にするみたいです。

 

 

全部すっ飛ばして「即寝」を選んでます。はい。 

 

こないだ、中学生の妹の14回目の誕生日でした^^

 

その日も夜まで仕事やって、休憩時間にご飯を作りに帰ってきました。

Img_9180

食パン1斤を使ったバースデイバスケットサンド。

↑これは、本でも作ったやつです♪

 

ビーフシチュー

パングラタン

エビチリ春巻き

中華ポテト

チューリップの唐揚げ

 

 

中華なのか

なんなのか

そこらへんは華麗にスルー。

 

これで、時間がなくなってしまいました><。

 

毎年、絶対にお祝いしてたんやけど、今年は店の事情かなんかで休めなくなってしまいました。

 

Img_9197 Img_9194

 

亜里紗もね、無邪気に喜んでくれました!!

 

おかーさんが亡くなってから、甘えたいのをずっと我慢してる亜里紗。

アタシもバタバタしてるから、いつも本音を言えへんのかなぁ・・・とか思うんです。

 

ホンマは、寂しいのに。

ホンマは、誕生日もお祝いして欲しいのに。

 

そう考えると、アタシはもっともっと苺だけやなくて、妹の亜里紗にも目をむけてあげなアカンなぁーと思た28歳10ヶ月です。はい。

  

 

亜里紗。14歳の誕生日おめでとう。

産まれてきてくれて、

こんなアタシの妹になってくれてありがとう。

 

全然オチにつながらへんのやけども、

ちょっくら働いてきまーす。

6月のキャラごはん教室ご予約受付中!!

 ↑テーマは「絶品☆きらきら七夕lunch」 ↑キャンセルがでたので、良かったらどうぞー

6月30日に

親子でキャラごはん教室開講中♪

お申し込みはこちら。

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« 塩味パスタのおべんと | トップページ | 七夕ピンチョス☆ »

家族。」カテゴリの記事

コメント

ありさちゃん誕生日おめでとう!

ねえちゃんみたいにイイ女になって、私みたいにカッコイイおっさんになるんやで~(^∀^)ノ

投稿: キャデラック | 2012年6月20日 (水) 10時58分

ありさちゃんおめでとうございます。
一回しか会ったことないけれど、旦那さんの妹と同じ名前なので親近感がわきます。
そして苺ママも一回しか会ったことないけれど大好きです。
今日息子の遠足弁当を初めてキャラ弁にしました。
苺ママのおかげでこんな私でも作ることができました。

投稿: じゅんぽんた | 2012年6月20日 (水) 13時04分

ありさちゃん、おめでとう!

ステキな女性になってね♪

そろそろお年頃なので、、、
彼氏ができたら、お姉ちゃんに内緒にしといたほうが、無難かもしれまケミカルヲッシュ!!

投稿: やっこ | 2012年6月20日 (水) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/45723558

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日ディナー☆:

« 塩味パスタのおべんと | トップページ | 七夕ピンチョス☆ »