« 誕生日ディナー☆ | トップページ | 太子高校授業「フードデザイン」紫陽花のおにぎり »

2012年6月25日 (月)

七夕ピンチョス☆

もーにんぐです。

 

全く更新できてなくて申し訳。ない。です。

振り返ってみると、仕事しかしておりません。  

ていうか月曜日になっちゃいましたね。

んじゃー木曜日の話をします。←いきなりかい。

 

 

仕事終わりにレイトショーを観て来ました。

 

最近は、夜まで働いてたので、映画もずっと行きたかったんやけど、夜仕事が終わってからじゃあ間に合わないので、木曜日は仕事が早く終わったので、

もう、絶対に今日しかない。

 

と思って観て来ました♪

警報で雨ごっついけどね♪

「ホタルノヒカリ」

 

干物オンナってのが、主人公なんやけどね、結構誰でも

「あ~当てはまるわ~」

てなもんです。

 

家ではジャージに着替える。とか。

メールの返事は短いOR遅い。とか。

お鍋から直接ラーメンを食べる。とか。

パンフレットに15項目のチェックシートがあるんすよ。

 

13個チェックのついたアタシですけど。なによ。なに。

 

もう全然、気にならなくなったもうすぐ29歳。オンナ。

   

 

にしても、綾瀬はるか可愛い!!!!

ぶちょおもまさに理想!!!!

 

ということで、仕事してきます。 

今日も、

全力で仕事しか頑張らない苺ママさん。

になってきます。

 

Img_9118

七夕のピンチョス。

先日の教室で作りました♪

 

ピンチョス。

ナチョス。

チョリッス。

いってきまっす。

  

|

« 誕生日ディナー☆ | トップページ | 太子高校授業「フードデザイン」紫陽花のおにぎり »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/45852003

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕ピンチョス☆:

« 誕生日ディナー☆ | トップページ | 太子高校授業「フードデザイン」紫陽花のおにぎり »