« 夏のイベント!!苺ママのキャラ弁教室はっじまるでー。 | トップページ | アンパンマンホットケーキのおべんと »

2012年7月20日 (金)

ミートボール3つ子ちゃん

おはしぶりです。

 

朝の挨拶と、久しぶりの意味を2つ詰め込んでみました。

 

 

10月にあるsuperflyのライブの先行予約の抽選結果がでました。

 

 

はーずーーれーーーたーーーーーー

 

 

昨日は一日中仕事どころやありませんでした。

 

どこかにライブのチケットと

向井理とのデート券落ちてへんかなぁ。

 

 

ちょっとおまけの「欲」つけときました。キラン

 

 

Img_9337

明日から長いような短いような夏休み。

 

・歯医者さんの日を忘れない。

・人の名前を忘れない。

・免許の書き換えを忘れない。

・ファンデーションを買うのを忘れない。

・シャンプーとリンスを間違えない。

 

こんな夏にしたいです。

 

でははたらいてきまーす。

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« 夏のイベント!!苺ママのキャラ弁教室はっじまるでー。 | トップページ | アンパンマンホットケーキのおべんと »

かわいいキャラごはん」カテゴリの記事

コメント

そんなに欲しいなら手配してあげようか?

Superfly(と同郷の男子)とデートできる券。

投稿: キャデラック | 2012年7月21日 (土) 02時37分

ミートボールでこんなのができちゃうんだ♪
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...ww


そだ!superflyのライブの会場のバイトしちゃえば
いけそうだwwお金ももらえるしw

投稿: yukaxxx | 2012年7月21日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/46392739

この記事へのトラックバック一覧です: ミートボール3つ子ちゃん:

« 夏のイベント!!苺ママのキャラ弁教室はっじまるでー。 | トップページ | アンパンマンホットケーキのおべんと »