« かわいいトーマスのお弁当 | トップページ | 「梅ごましお」のお花おにぎり弁当☆おもろいテスト。 »

2012年7月10日 (火)

苺ママのキャラごはん教室~七夕プレート1~

どどどどどどどどどど

どえらいこっちゃーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

どないしましょう。

 

 

 

おかげさまで、すっかり

 

サボリ癖仕事に夢中で。

  

更新をしてへんうちに、七夕プレートを忘れてました。

 

先月の教室では

☆絶品☆きらきら七夕プレート☆

でした。

 

七夕までに載せようと決めてたのに、もう9日ですね。

 

アタシの中ではまだ6日なので載せます。

是非、明日の七夕のディナーにどーぞ。どーぞ。

Photo

今年の教室では、

☆絶品♪汁なし坦々麺~ポーチドエッグ乗せ

☆七夕ピンチョス

☆キラキラ杏仁豆腐

☆織姫蒸しケーキ

でした♪

 

Img_9211 Img_9212

Img_9213_2 Img_9214

Img_9215 Img_9216 Img_9217 Img_9218 Img_9220 Img_9222 Img_9223

 

黒の器が汁なし坦々麺をより引き立ててくれてます。

今回は、ラー油を使わなかったんやけど、大人が食べるなら、絶対ラー油入りのが旨いはず☆

 

あと1回教室があったんやけど、肝心のカメラを忘れてね。

 

 

 

心のシャッターで撮りました。

 

って言いましたが、写メで撮りました。

ただ、PCに移すのが、メンド・・・←この性格がたまらなく嫌ね。

 

あとですね。

 

今月も教室はあるんですが、

いつも、教室に来てくださった方々を先に

教室の案内メール

を送るようにしてます。

 

今回。なんと。なななんと。

 

 

配信してから2時間で満席になりました。

翌日には、もうひとつの教室もほぼ満席に。

 

嬉しいです。

 

文字にすると、たった

「嬉しい」

やけどね。

 

これ以上の感情を表す言葉が見つかりません。

 

この教室を始めた頃は、ホンマ、切なかったんですよ。

 

ね。的山さん!!!(いつも、これからもお世話になりっぱなしの方です)

 

いろんな人に、気を遣ってもろて、支えてもろて、応援までしてもろてる。

抱えきれへんほどの「優しさ」ありがとうです。

 

 

ただ。

今、メールで一括送信してるんやけど、

エラーで返ってきてしまう方が数名いらっしゃいます。

 

☆アドレス変わったけど、苺ママに教えてへんかったわ!!って方。

☆メール設定でなんか設定して、受信できてない方。

 

スマホやiphoneになってから、結構メールが送れたり、送れなかったりの状態なので、一度ご確認お願いします。

 

もし、それでも

「わっかんねーぜ。」

って方は、メールフォームでお知らせください!!

 

  

アタシは寝ますけど。

おやすみなさい。

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

 

|

« かわいいトーマスのお弁当 | トップページ | 「梅ごましお」のお花おにぎり弁当☆おもろいテスト。 »

苺ママのキャラごはん教室」カテゴリの記事

コメント

I think this is a real great blog article.Much thanks again. Cool.

投稿: fiverr.com/eebest8 | 2015年5月 7日 (木) 22時18分

Great artical, had no problems printing this page either.

投稿: big nipples | 2015年10月17日 (土) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/46264835

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママのキャラごはん教室~七夕プレート1~:

« かわいいトーマスのお弁当 | トップページ | 「梅ごましお」のお花おにぎり弁当☆おもろいテスト。 »