« 「梅ごましお」のお花おにぎり弁当☆おもろいテスト。 | トップページ | ミートボール3つ子ちゃん »

2012年7月16日 (月)

夏のイベント!!苺ママのキャラ弁教室はっじまるでー。

こーんばんんん。

 

知らない間に、腕や足に

「アザ」

ありませんか?

 

 

どこかにぶつけたか記憶にないのに。

でも、押さえてみるとちょっと痛い。

 

ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

私はあります。

 

 

(そ れ だ け♪)

  

 

さー。いつの間にか今月も半分です。

アタシは、「海猿」を観て来ました。

 

初日やってんけど、超満員!!!

なんと2列目のど真ん中。

 

スクリーンがデカイデカイ。

3Dかと思うぐらいのド迫力でした。

 

あんなにデカイのに、加藤あいのお肌はキレイでした。

苗字だけ違うだけやのに。

なんとなく歳も近いのに。

神様のイタズラと

見上げすぎて首が痛いのと

見事にカップルまみれの中、映画を観ました。

   

そんなちょっりぴり切ない苺ママさんからお知らせです。

 

Img004_1280x906

 

8月4日・5日の2日間。

滋賀県の大津市企業局ガスショールーム  

「キットココ」さん

にて、キャラ弁教室を開催させてもらえることになりましたー^^

 

 

今、リニューアル工事中ですが、素晴らしいショールームになるはずです。

アタシも楽しみでしゃーないです。

 

OPEN記念イベントとして大きなイベントです。

 

アタシは、

「ココリブ」

って名前のこれまた素敵すぎるブースにおります。

 

教室も30分と短い時間ですが、

むっちゃかわいいキャラ弁伝授しまっす!!!

 

時間は

11:30~12:00

13:30~14:00

15:30~16:00

 

定員 先着20組さま

 

お弁当箱はこちらで、かわうぃーのを用意しておりますので

気軽に遊びに来てくださいね^^

 

他にも、いろんなイベントまみれです。

 

最新siセンサーコンロを使った

「タッチ&トライ」コーナーでは、

苺ママ監修

簡単☆美味しい3品を作れます♪

   

チラシには間に合わなくて載せれてへんのやけど

Img_9395

こんなかわいいホットケーキも作れます。

 

 

 

もちろん。ぜーんぶ

タ   ダ 。

無   料 。  

 

なんてったって。

クッキンアイドル

アイマイまいん!!ちゃんが来るんです。

 

クイズやゲームもするそうです。

子ども達に交じって遊んでみようと思います。キラン

 

   

場所は、

〒520-0047

大津市浜大津4丁目「明日都浜大津」2階

 

このイベントの用意がむちゃくちゃ大変です。

せやけど、遊びに来て下さるすべての方が笑顔になればええなぁー

と、心から思ってます。

 

  

世間では3連休ですが、

なぜか仕事場のシフトではアタシは出勤ですので、

明日もはたらいてきまーす。

 

 

PS 伊藤英明のカラダに惚れちまったぜ。2012。夏

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« 「梅ごましお」のお花おにぎり弁当☆おもろいテスト。 | トップページ | ミートボール3つ子ちゃん »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

身に憶えのない青アザ、あるある~♪

更にレベルアップするとね「身に覚えのない筋肉痛」に困惑するから。

投稿: キャデラック | 2012年7月16日 (月) 02時57分

おわぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
滋賀県までいっちゃうんだ∼(゚Д゚)すんごいなぁ~♪
頑張って~♪


お土産~ww


青アザ・・・・・
それより・・・・傷跡が・・・年々治らなくて・・・
黒ずんでますが何か・・・?w

投稿: yukaxxx | 2012年7月18日 (水) 23時16分

うぇ~sign02ついに苺ママさんとお会いする日がきそうですo(*^▽^*)oわざわざ滋賀まで来てくださるなんて・・・ぜぇたい行きますsign03happy01heart04

投稿: あゆこ | 2012年7月19日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/46338995

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のイベント!!苺ママのキャラ弁教室はっじまるでー。:

« 「梅ごましお」のお花おにぎり弁当☆おもろいテスト。 | トップページ | ミートボール3つ子ちゃん »