« アンパンマンホットケーキのおべんと | トップページ | 夏のガス展イベント~苺ママのキャラ弁教室~ »

2012年7月31日 (火)

キャラ弁教室イベントの整理券やら、感謝やら。

こんばんは。

滝川クリステルです。

 

あ、

間違えました。苺ママです。

 

漢字とカタカナのバランスがなんとも似てますよね。

 

 

 

もう7月が終わるというのに、

苺の宿題が終わりません。

 

朝、仕事へ行く前に

アタシ「宿題してまいよ。」

  

苺「あ!!!!!」

 

昼、休憩中に家に帰ったときに

アタシ「宿題は?」

 

 

苺「あ!!!!!」

 

 

夜、仕事から帰って来たときに

アタシ「宿題は?」

 

 

 

苺「あ。忘れとった!!!」

 

 

 

どんだけ忘れんねん。

 

 

 

先日、

8月4日、5日に

滋賀県でイベントあるよー。

 

ってサラっと軽やかに、記事にしてたんですが、覚えていらっしゃいますか?

 

「あ。忘れとった!!!」

って方は、こちらをどうぞう。

 

 

Img004_1280x906

コメント欄にも、

「行くよ~」的なコメントも頂いてて、もう、嬉しいかぎりです。

 

で。

担当の方から

「キャラ弁教室のお問い合わせがたくさんきてます。」

と嬉しい報告がありました。

 

このブログ

☆苺ママのツボごはん☆の記事を見て連絡してきて下さってる方も!!!

 

このブログを見てるやなんて。。。。

 

マニアックですな。嬉しすぎるやないですか!!!!

 

 

で。

担当の方から

「せっかく(ブログを見て)時間通りに来たのに整理券が無くなってた」
という方を少しでも減らすために、
「参加希望者は、各回開始時間30分前より、先着20名様に整理券を配布します」

とお知らせがありました。

すっごく、すっごく有り難い心遣いですよね。

 

 

一日3回教室をするのですが、MAX20名様なので、

都合のつくお時間に来て頂ければ嬉しいです。

 

4日、5日どちらとも、

11:30~12:00

13:30~14:00

15:30~16:00

です^^

 

あと、アイマイまいんちゃんもイベントにでますが、

まいんちゃんは、5日の日曜日だけです☆

12:00~13:00

15:00~16:00

です^^

 

ちなみに。 

アイマイ苺ままちゃんは2日間います。

 

↑ム リ ヤ リ

 

 

 

あんね。

ほんまは、すっごく不安でしゃーなかったんです。

大きなイベントに呼んでいただけたのも、嬉しくてたまらんかったけど、

「アタシなんかで人集まるんか?」

って思うんですよ。

なにも始まってへんのに、見えへんこの恐怖感。

 

でもね、問い合わせがあるって聞いて、

たまらんぐらい嬉しくて、嬉しくて、嬉しかったんです。

 

嬉しいって言葉以上の言葉を知らへんから、

薄っぺらく聞こえてしまうかもしれへんのやけど、

ほんまに、嬉しいんです。 

本当に、ありがとうございます。

 

では、明日は小学生対象のキャラ弁教室です。

たっくさんの笑顔が見れますよーに!!!!!

 

 

ぐんない。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« アンパンマンホットケーキのおべんと | トップページ | 夏のガス展イベント~苺ママのキャラ弁教室~ »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

「苺ママ」と「魚クン」もバランスが似てます。

投稿: キャデラック | 2012年8月 2日 (木) 02時38分

そして「マニアック」が「キャデラック」に見えて、たまにビクッてなります。

投稿: キャデラック | 2012年8月 3日 (金) 02時48分

イベントどうだったですか~♪♪
いけなくて残念・・・遠い~(´;ω;`)

投稿: yukaxxx | 2012年8月 5日 (日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/46522180

この記事へのトラックバック一覧です: キャラ弁教室イベントの整理券やら、感謝やら。:

« アンパンマンホットケーキのおべんと | トップページ | 夏のガス展イベント~苺ママのキャラ弁教室~ »