« 蝶々の焼きおにぎり弁当 | トップページ | 苺ママの♪小学生対象☆キャラ弁教室~ゾウさんのお散歩おべんと~ »

2012年8月22日 (水)

苺ママのキャラ弁教室~みつばちくんの行進弁当1

まままままいどー。

 

 

今日は高校1年生のアルバイトのおんなのこの恋愛事情を知りました。

 

どんどんびきびきどーんびっきどんどんびきびきハッ!!!!

 

29歳手前の女以上の経験値ですね。ええ。

 

すっかり16そこそこの女子に抜かれた28歳ですが、

すっかり先月の教室のレポを忘れておりました。

 

Img_9481

 

Img_9500 Img_9502

夏休みってのもあって、小学生の子どもさんが参加してくれましたよー^^

Img_9504

「このオバハンお姉さん。よう喋るなぁー」

って顔してますけどね(笑)

 

Img_9505 Img_9506 Img_9515

先月はひっさびさのキャラ弁ってことで、みなさん張り切ってます。

 

Img_9508 Img_9509 Img_9510 Img_9511 Img_9513 Img_9514 Img_9516 Img_9518 Img_9519

 

このどこかに、

「南野陽子みつばち」

が居ます。

 

アタシの説明を忠実に守る生徒さんです(笑)

 

明日も、教室のレポしますねー。

(レポばっかですんません。溜め込むタイプです。)

 

 

あと、

今更言うのもなんなんですが、

こないだ、仕事の制服のズボンのチャックが全開でした。てへ。

 

29歳目前にして、「社会の窓」全開。 

 

そういえば、大学生の妹も全開のときがあって、

「チャック全開やで。」

 

と注意すると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹「ほんまやぁぁ~~///

 

 

 

 

 

 

世界の窓がぁ~~~あはは~////」

 

 

 

 

世界 て。

 

どんだけ広げんねん。

 

なんか、ちょっと

 

「世界の車窓から」みたいやん。

   

かたじけない。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« 蝶々の焼きおにぎり弁当 | トップページ | 苺ママの♪小学生対象☆キャラ弁教室~ゾウさんのお散歩おべんと~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/46780402

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママのキャラ弁教室~みつばちくんの行進弁当1:

« 蝶々の焼きおにぎり弁当 | トップページ | 苺ママの♪小学生対象☆キャラ弁教室~ゾウさんのお散歩おべんと~ »