« 夏のガス展イベント~苺ママのキャラ弁教室~ | トップページ | 蝶々の焼きおにぎり弁当 »

2012年8月 9日 (木)

苺ママのキャラ弁教室~みつばっちサンドイッチべんとう~

ららららい。

 

今日も全力で疲れました。

お盆が終わるまでこの体力が持続できますように。 

 

最近、オーナーが

「痩せたなー」

って言うてくれるんです(笑)

  

ほんなら、パートさんまで

「ほんまやなぁー」

ってね。言うてくれるんです。

 

ほんなら2人で

「恋をしたら女は変わる」

「オトコが女をキレイにさせる」

とか言うて盛り上がってました。

  

 

 

  

 

 

ただの、疲労です。

栄養ドリンクが彼氏です。

 

 

先月の

苺ママのかわいいキャラごはん教室

すっかりレポをするのを忘れてました。

 

先月は申し込み開始時間から2時間で満席になった

キャラ弁教室

でした♪ 

 

先月は、みつばちのサンドイッチべんとう

Img_9482

 

コッペパンを使った

オシャレなサンドイッチです。

 

Img_9477

すいか♪

 

これ。お弁当に飾るだけで、むっちゃくちゃかわいくなります。

 

ほんのり桃色で可愛らしい色合いです。

 

Img_9465

ひじき入りミートボール。

これ、おいしーねん^^!!!

ほんのり、ひじきの香りが鼻から抜けて。た・ま・ら・ん。

 

ちなみに、「AI」って陶器は、お友達に貰いました♪

手作りってすてき。

 

 

Img_9428

ほんで。

すいかクッキー。(すいかやけどストロベリー味)

   

これは、すんごい盛り上がりましたー^^

 

みんな、生地を捏ねてるあだけやのに、それぞれ生地が違うんです(笑)

みんな、おんなじクッキーを作ってるのに、それぞれスイカが違うんです(笑)

 

 

教室の様子や、みなさんのお弁当は

また、あした。

 

 

 

せっかく

「痩せた」

と言われたので、調子にのって体重計に乗ってみました。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

もう、二度と乗らん!!!!!!!!!!!

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« 夏のガス展イベント~苺ママのキャラ弁教室~ | トップページ | 蝶々の焼きおにぎり弁当 »

苺ママのキャラごはん教室」カテゴリの記事

コメント

ああ、例の栄養ドリンクの彼氏ね…。

ユンケルくん(32才・大手商社勤務)と、チオビ太くん(28才・歯科医)、どっちが本命?

投稿: キャデラック | 2012年8月 9日 (木) 02時19分

夏のガス展イベントに京都から参加させていただきました。苺ママに会えて嬉しかったし、やっぱりお弁当作りは楽しくてホントにありがとうございました。

毎日3つのお弁当、最近手抜き気味だったけど夏休みが終わったらまた可愛くておいしいお弁当作りたくなりました。

京都でも是非教室開催してくださいね。

投稿: かなこ | 2012年8月10日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/46628332

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママのキャラ弁教室~みつばっちサンドイッチべんとう~:

« 夏のガス展イベント~苺ママのキャラ弁教室~ | トップページ | 蝶々の焼きおにぎり弁当 »