« あれですよ。あれ。なんでこんなにサロンパスのにおいが。 | トップページ | FUNKY MONKEY BABYS LIVE!!京セラドーム »

2012年9月25日 (火)

2012運動会のおべんとう☆苺の運動会☆

おはざます。

 

すっかり秋らしい冷え込みです。

このブログをはじめてもうすぐ7年目やねんけどね(えらい長いなw)

 

1000回くらい言うてると思うんやけど、アタシは寒いのがキライです。

 

子どもの頃から雪が降ってテンションがあがったことはないです。

かわいくない小学生ですんません。

 

 

さー。

先週の土曜日は苺の小学校の運動会でした。

 

お弁当も作りました!!!!

Img_0418

今年は、コストコのパン!!!!!(笑)

 

王冠ピックは手作りです。

「え?これ王冠なん?」

って反応はいらないです。お返しします(笑)

 

Img_0400

ミニミニのハンバーガーです。

苺ママドナルドです。

ちなみに、フィッシュバーガーです。

 

Img_0404

おかずの段。

細長いオカズ寄せ集め。です。

Img_0409

こんな感じで、頑張って寄せ集められてます。

 

Img_0413

あとは、ポテサラ、鶏のからあげ、具だくさん卵焼き。

 

それと、なんでかマサヒロ58も来たので、おにぎりも詰めて行きました^^

 

運動会は最高にたのしかったです^^

 

Img_0476

苺の、鉄ちゃん走り。

 

ちなみに、最下位を走ってますw

 

Img_0586

ダンスでも、ずっとカメラ目線。

 

 

「苺はここにおるよ!!」

と言わんばかりにこっちを見て、わろてくれてます。

 

 

途中から、歌を熱唱してました。

 

んで。ラスト。

  

みんなで集まって、一斉に

「やぁ!!!」

と立ち上がるんやけどね。

 

 

Img_0599

まだこっち見てる。

まだ、立つなよ。

 

まだ、立つなよ。(祈)

  

 

 

 

 

Img_0600

立ってもたーーーーーーーーーーー。

  

 

 

 

Img_0602

みんなよりワンテンポ速かった苺やけど、最後は合わせてくれたので、ホッと安心。救心。

 

 

Img_0644

いつもいつも、笑ってる苺。

 

歯抜けやけど、やっぱりかわいいです。

 

 

 

そんなかわいい苺ですが、先日クラスのみんなの前で苺の日記が読まれたそうです。

 

おじいさん。   石野いちご

苺のじいじはなんでもかってくれるよ。

でも、おかあさんの作ったごはんをたまに、

「まずい」

と言うと、おかあさんに

「くうな」

とおこられているよ。

たのしいです。てへぺろ。

 

 

先生の言葉

「いちごちゃんのかぞくのようすがよくわかったよ」

  

 

 

PS

先生。分からないでください。

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« あれですよ。あれ。なんでこんなにサロンパスのにおいが。 | トップページ | FUNKY MONKEY BABYS LIVE!!京セラドーム »

家族。」カテゴリの記事

コメント

てへぺろ(●´∀`●)

投稿: おばちゃん。 | 2012年9月25日 (火) 11時49分

へろへろ(●´∀`●)

投稿: キャデラック | 2012年9月27日 (木) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/47203312

この記事へのトラックバック一覧です: 2012運動会のおべんとう☆苺の運動会☆:

« あれですよ。あれ。なんでこんなにサロンパスのにおいが。 | トップページ | FUNKY MONKEY BABYS LIVE!!京セラドーム »