« サプライズパーティー。レベル29. | トップページ | 必見。佐川男子のはなし。 ウインナードッグべんとう☆ »

2012年9月 4日 (火)

frogman'sロコモコ丼。

こんばんはん。

 

今日の職場の空気が

 

「妙に馴染んでる。」

 

と思って、今日のメンバー(4人)の平均年齢を出すと、

43歳でした。

 

もう、完全に昭和の空気でした。

 

 

前記事の誕生日の記事にたくさんのコメントありがとうございました。

コメントだけやなく、メールやツイッター、FB、電話。

もう、幸せです。

 

こんな幸せな気持ちになるんやったら、

キャバ嬢なみに年に何回も誕生日があってもええ!!って思えます。

 

その0831(お野菜)の日に、アタシのだいすきなcafeがとりあえず一時閉店(?)でした。 

Img_0102

 

ちょっと挨拶に行ったんやけど、

まぁぁぁすごい人で。

 

やっぱたっくさんの人に愛されてるお店なんです。

 

このcafeに出会って、3年くらいになりますが

行くたびに、出会いがありました。

 

もう亡くなられた方も居てはるんやけどね、

その方は、アタシに大きな夢を与えてくれました。

 

「どんどん教室やってみなさいよ!!」

 

初めて会ったのに、なんかみょ~に心強くてね。

とにかく、不思議な方でした。

アタシの事を覚えてるかも分からんのやけど、また天国でお会いできたらお礼を言います。

 

あとは、とにかくこのcafeでたっくさんの方と出会い、刺激されて、励ましてもらってます。

 

Img_9948 

こないだは、このcafeで備前焼の個展がありました。

 

このお店のカップにもなってるほんま素晴らしい器です。Img_9931

コーヒーもよく冷えます。

なんせ、カエルがかわいー。

 

Img_9933 

Img_9938

 

いいっすよね。

  

このカップを使って、

Img_0092

ロコモコ!!!

frogman付!!! 

 

久々の海苔カット。

 

 

無念。

   

ハンバーグには炒め玉ねぎをたっぷり入れました♪

ロコモコのソースにバジルを入れてみました♪

なかなかイケルやん。

風味がええやん。

 

 

そんな感じです。

 

 

やっぱ料理ブログっぽく書いたんやけど、

アタシにはあわへん(笑)

 

 

ということで。

どーゆーことですかね。

  

 

寝ます。

 

PS frogman's cafeさん。ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

 

 

|

« サプライズパーティー。レベル29. | トップページ | 必見。佐川男子のはなし。 ウインナードッグべんとう☆ »

かわいいキャラごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/46940829

この記事へのトラックバック一覧です: frogman'sロコモコ丼。:

« サプライズパーティー。レベル29. | トップページ | 必見。佐川男子のはなし。 ウインナードッグべんとう☆ »