« おはなオムライス~お子様ランチ教室レポ1 | トップページ | あれですよ。あれ。なんでこんなにサロンパスのにおいが。 »

2012年9月20日 (木)

苺ママのキャラ弁教室☆ハリキリまっせ!!運動会のおべんとう

こんばんは。

  

知らないと思いますが本が好きです。

よく

「え?本読めるん?」

と驚かれますが、大丈夫です。読める本だけ読んでます。

 

 

最近友人Tちゃんが貸してくれたとてつもなく難しい本を読んでます。

  

 

「超恋愛」

 

 

恋愛に「超」がつくぐらいやからね、もう無茶苦茶です。

恋愛に悩める女性は読んだ方がいいっすね。

 

アタシには、本の内容がひとっっっっつも理解できませんけど。

 

 

今月も

苺ママのキャラ弁教室

も無事に終わりました^^

 

今月もね、ほんまにたくさんの方に来てくださいました。

ありがたい。ありがたい。

   

今月は運動会間近ってことで。

 

「ハリキリまっせ!!運動会のおべんとう2012」

Img_0201

やっぱり運動会はお寿司です。

コレ↑はサンプルで作ったんやけど、ほんまはお花の中はアスパラです。

 Img_0235

Img_0192

おかずは、豚ロースの黒酢カリカリ揚げ。

黒酢好きにはたまんないです。

 

黒酢を毎日摂るようになってから疲れにくくなりました。

 

「超恋愛」

よりも

「超健康」

の方がアタシにはむいてます。

 

Img_0196

オレンジのバスケットゼリー

 

去年の運動会に作ったゼリーをちょこっとアレンジ

 

オレンジ。だけにね。

(ドヤ顔はいりまーす。)

 

 

Img_0203

んで。このおかずにちょこっと

「かわいい」をプラス。

 

Img_0209

ミニミニパンダを飾ります。

 

このパンダの表情が生徒さんみんな違って盛り上がりました^^

 

では、次の更新でみなさんの作品を紹介します。 

まだまだ書き足りないのですが、

借りた本は返さなくちゃいけないので、とりあえず限界まで読んでみます。

 

 

恋愛でお悩みのみなさま。

とありあえず黒酢飲んでください。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

 

|

« おはなオムライス~お子様ランチ教室レポ1 | トップページ | あれですよ。あれ。なんでこんなにサロンパスのにおいが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/47138372

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママのキャラ弁教室☆ハリキリまっせ!!運動会のおべんとう:

« おはなオムライス~お子様ランチ教室レポ1 | トップページ | あれですよ。あれ。なんでこんなにサロンパスのにおいが。 »