« 苺ママのキャラ弁教室☆ハリキリまっせ!!運動会のおべんとう | トップページ | 2012運動会のおべんとう☆苺の運動会☆ »

2012年9月21日 (金)

あれですよ。あれ。なんでこんなにサロンパスのにおいが。

おはようございました。

 

明日は、苺の運動会です。

 

全くお弁当の準備もしとらんでね。 

 

よくテストの前日にみんなとの会話の

「勉強してる?」 

って聞かれて

「してへんよ~」

って言いつつ、ちょっとテスト勉強するタイプでもなく。

  

「してへん~してへん~♪」

 

で。

ほんまにしてへんタイプです。 

 

もー。どうするかと。。

 

 

夜まで仕事なので、

せめて、どんなオカズを作るかだけ決めようと部屋のイスに座りました。

 

 

なんで、

なんで、

なんでこんなときに限って、部屋の模様替えしてしまんやろうね。

 

あ。そやそや♪ここに棚を置こう。

 

って楽天で買ってる自分が嫌になってます。

 

29年生きてきて、今だに自分の性格がようわからん。

 

  

090320_162302

はたらいてきまーす。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« 苺ママのキャラ弁教室☆ハリキリまっせ!!運動会のおべんとう | トップページ | 2012運動会のおべんとう☆苺の運動会☆ »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

で…。『佐川男子』は読み終わったん?

投稿: キャデラック | 2012年9月24日 (月) 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/47154162

この記事へのトラックバック一覧です: あれですよ。あれ。なんでこんなにサロンパスのにおいが。:

« 苺ママのキャラ弁教室☆ハリキリまっせ!!運動会のおべんとう | トップページ | 2012運動会のおべんとう☆苺の運動会☆ »