« 苺ママのキャラごはん教室☆王道!!おこさまランチプレート☆ | トップページ | 苺ママのキャラ弁教室☆ハリキリまっせ!!運動会のおべんとう »

2012年9月12日 (水)

おはなオムライス~お子様ランチ教室レポ1

コンバンハー。

 

疲れると蕁麻疹が出るのはアタシだけなんでしょうかね。

朝起きると、目やにで目が開かない日が続いてるのはアタシだけなんでしょうかね。

お風呂上りにサロンパスまみれなのはアタシだけなんでしょうかね。

 

 

どうも、爽やかすぎる苺ママです。

  

 

Img_9769

先月のキャラごはん教室のメイン。

おはなのオムライス。

 

黄身焼き

白身焼き

 

メンドクサイんやけど、この手間がかわいいコツやったりするんやね^^

 

ね!!!生徒さんたち!!!

 

 

Img_9791

あと、生バジルを使って、バジルソースを作りました^^

 

ただ、展示場ではバジルが展示場を占領してしまうんで、

アタシんちで教室の当日に作りました。

 

Img_9798

買って満足して使わないものばかりあるけど、

このフープロはほんまによう使こてます。

 

 Img_9880

今月もパナホーム相生展示場です。

ありがたいことに、でかいテーブルでは足りなくて、カウンター席も使わせていただきました!!

Img_9885

先月はまだ夏休みやったんでね、子どもたちもたくさん来てくれました^^

 

Img_9889

後ろにね。

小さな小さな隠れ家みたいな小部屋があるんすよ。

 

絶対子ども達はここへ立てこもります。

 

Img_9910

ウワサのおはなのオムライスの実践中。

やっぱIHはキレイに焼ける。 

 

Img_9912 Img_9915 Img_9916 Img_9918 Img_9919 Img_9920_2 Img_9921 Img_9924 Img_9925 Img_9928

やっぱプレートがいつもと違うからいいっすねー。

 

 

また、女子がいっぱい集まると

まぁぁあ賑やかです。

 

ほんまね。たのしい!!!!

 

 

ってことで。

ちょっと考えることがたくさんあってね。

 

そのうち、みなさんにきちんとご報告できますように!!!!

 

 

 

PS 残念ながら、「苺ママ。熱愛!!」ってことはないです。ほんま残念(笑)

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

 

 

|

« 苺ママのキャラごはん教室☆王道!!おこさまランチプレート☆ | トップページ | 苺ママのキャラ弁教室☆ハリキリまっせ!!運動会のおべんとう »

苺ママのキャラごはん教室」カテゴリの記事

コメント

プレートかわいい…とか言うよりも。「佐川男子」めっちゃ欲しくて本屋でウロウロしたんですが、「これは100%苺ママが買う」と予測して、やめました。やっぱり当たりでしたね♪

読みあきたら送って。

投稿: キャデラック | 2012年9月12日 (水) 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/47041087

この記事へのトラックバック一覧です: おはなオムライス~お子様ランチ教室レポ1:

« 苺ママのキャラごはん教室☆王道!!おこさまランチプレート☆ | トップページ | 苺ママのキャラ弁教室☆ハリキリまっせ!!運動会のおべんとう »