« ABCハウジングイベント~キャラ弁教室~ハロウィン4 | トップページ | ぱんだカップおにぎり »

2012年10月10日 (水)

水都大阪フェス2012 キャラ弁イベントのおしらせ!!

みなさん。

コンバンハー。  

驚くべき更新率の苺ママです。

  

 

 

そんなに驚かないでください。

雨は降りません。

 

心配しないでください。

暇ちゃいます。

 

 

えーっとね。

水都大阪フェス2012

ご存知でしょうか?

 

知らない方は、今からアタシが必死で説明するので

がんばって見てください。

  

Kerort07set_main

大阪の市役所がある

中之島公園で、大きな、大きなイベントです。

 

もう開催されてるので知ってる方も参加された方もたくさん居てはると思います。

 

Anpanman_2

発売中の関西ウォーカーにも詳しく載ってます。

(アタシが出るイベントも載せてもろてます。あざーす。)

 

もうね、

とにかくオモロイ企画ばかりです。

大阪ってビルがいっぱいのイメージやけどね、

この中之島公園だけ、むちゃくちゃオシャレな場所なんです。

 

アメリカのセントラルパークやったっけ?(動物園やないです)

休日は芝生の上でたくさんの人たちがレジャーシートを敷いて寝転んだり。

子どもたちが、走りまわってたり。

ビアガーデンがあったり。

カップルがデートしたり。(懐かしい響き)

 

川に挟まれたむちゃくちゃデカイ公園なんやけど、川の向こうはビルばっかです。

 

またそれがたまらんくらいのロケーションなんです。

 

 

伝わりました?

アタシの熱弁(笑)

 

そんな中之島公園内で、たっくさんのイベントがあります。

 

その中の

「水辺ピクニック」

の企画のひとつ

 

「ハロウィンピクニック」

として

1日限定!!!先着20名さま×3回

苺ママのキャラ弁教室

を開催させていただけることになりました!!!(拍手)

 

時間は。。。

10月14日(日)

① 11:00 - 11:30
② 12:00 - 12:30

③13:00 - 13:30

 

です。

Img_0756

保健所の関係上、ごはん系は使えないので

キャラおかず~むっちゃかわいいハロウィン~

になりますが、展示としてアタシのキャラ弁・デザインフードが満載です。

 

今まであまり披露する機会もあまりなかった苺ママのデザインフードの世界を楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

レシピカードも配布しますので、たくさんの方遊びにいらしてくださいね!!!

 

水辺ピクニックでは他にもたくさんのイベントがありますよー☆

   

むちゃくちゃいい場所で、気持ちのいい芝生の上でピクニックをしましょー!!

お弁当も持ってきてもOKです!!!

おにぎりだけでも持ってくるだけでもきっと楽しいピクニックになるはずやね☆

もちろん、キャラ弁でもいいっすよー(キラン)

会場では水都大阪のお洒落なオリジナルラグの貸し出しもしてるので、ゆっくりした休日を過ごしてほしいです。

ファミリーにも

ママ友達にも

カップルにも

男同士にも

ご夫婦にも

みんなが楽しめる企画ばかりです。

 

取材も受けた記事もドーゾー

とにかく、アタシより後ろのランナーが気になる記事。

 

アタシがね。

こうやってだらっだら記事を書くより、

水都大阪HP

水都大阪facebook

を見るほうが断然わかりやすいです。

facebookはアタシも常に「いいね」を押したりなんかしてます(笑)

  

ということで、最初からHPとfacebookを紹介しとけばよかったかも。

はい、おっぱっぴー。

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« ABCハウジングイベント~キャラ弁教室~ハロウィン4 | トップページ | ぱんだカップおにぎり »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

雨降ったよ(´;ω;`)
びっちょびちょになりながら帰ったよ(´;ω;`)

中之島の近くに住んでるのですが、
お仕事があって行けない…

いつか苺ママさんの教室に
行ってみたいです(*´ω`*)

投稿: あこ | 2012年10月10日 (水) 23時11分

「水都大阪」・・・HPに行って、ミラーボールマンに一目ぼれしてしまった。

どうしてくれる!

投稿: キャデラック | 2012年10月11日 (木) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/47381922

この記事へのトラックバック一覧です: 水都大阪フェス2012 キャラ弁イベントのおしらせ!!:

« ABCハウジングイベント~キャラ弁教室~ハロウィン4 | トップページ | ぱんだカップおにぎり »