« 水都大阪2012 レポ2  | トップページ | 太子高校授業 フードデザイン~ぷっくりパンダおにぎり~ »

2012年10月19日 (金)

ガス展2012 キャラ弁イベントのお知らせ&お願いです!!!

Buona mattina!!!

 

「来年イタリア一人旅に行く」

と宣言してからなにもしてへんかったので

いろいろ調べてました。

全くわからないので、アタシがいつも悩むと相談するんです。

こうみえて、悩みは多いので常に相談。 

アタシの悩みをいつも解決してくれるし

なんせ頼れるんです。

その名も

 

 

 

 

 

  

 

   

 

yahoo知恵袋。

 

 

どうも。苺ママです。

結構治安が悪いそうです。

ツアーとかにすると、ただでさえ団体行動が出来ないので(なんでかいろんなひとに迷惑かけるタイプです) 

フリープランにすると、結構大変かもしれへんね。

 

旅から帰ってきてからみなさんに素敵な報告が出来ればええなぁ。

と思います。今、そのことに向けて精一杯にがんばってます。

 

 

祝。イタリアでビビっと婚。(笑)

 

 

さてさて。

いつものように長くなりましたが、お知らせ&お願いがあります。

11月9,10,11日

滋賀県の大津キットココで開催される 

ガス展2012秋

 Img006_906x1280

夏にアタシがイベントをしてたガス展の秋祭りです。←アイマイまいんちゃんが来てたやつ♪

 

秋も、ごっつい楽しいイベント満載です。

 

まず、あの、林先生。

「ぶっちゃけトーク」ですって。

むっちゃ聞きたい!!(笑)

 

んで。

イベントのなかに

「キャラ弁写真展」

があります!!!

 

アタシの作ったキャラ弁・キャラごはんをすんごいオシャレなパネルに入れて展示してくださるそうです。

かたじけない。

 

ほんでね、アタシだけのキャラ弁やきゃらごはんだけってのも

きっと飽きるでしょう(笑)

 

せやからね、

みなさんの作った「キャラ弁」「キャラごはん」も展示しませんか??^^

みなさんのキャラ弁やキャラごはんが展示されるってイベント自体今までないと思います。

 

凝ったキャラ弁やなくても大丈夫です。←アタシ自体全然凝らないのでw

詳しい内容と応募はこちら

 

3日間ずっと飾ってあるそうなので、お近くの方は見に行ってもOKやし、

遠い方は

「今頃、私のキャラ弁が展示されてるんやわ~てーへーぺーろ~」

でも構いませんよ~^^

もしかしたらプレゼントももらえるそうです♪

 

展示場をかわいいお弁当やプレートで埋め尽くしましょう!!!!

 

締め切りは来週の26日(金曜日)です!!!

是非是非ご協力お願い致します。

参加していただけたら嬉しいです!!

  

 

あ。

あと、今回は最新siセンサーコンロを使った

タッチ&トライ

のコーナーのお料理も結構悩みながら考えた料理です^^

前回大好評やったキャラクターのホットケーキも焼けちゃいますよ♪

 

是非是非お越しくださいませ^^

 

 

では、

仕事へ行ってまいる。

 

 

PS ニンニン。

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

|

« 水都大阪2012 レポ2  | トップページ | 太子高校授業 フードデザイン~ぷっくりパンダおにぎり~ »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/47507018

この記事へのトラックバック一覧です: ガス展2012 キャラ弁イベントのお知らせ&お願いです!!!:

« 水都大阪2012 レポ2  | トップページ | 太子高校授業 フードデザイン~ぷっくりパンダおにぎり~ »