« 2012運動会のおべんとう☆苺の運動会☆ | トップページ | ABCハウジング 苺ママのキャラ弁教室のごあんない。 »

2012年10月 1日 (月)

FUNKY MONKEY BABYS LIVE!!京セラドーム

ぐんもーでございます。 

 

 Photo_2

ファンモンのLIVEいってきましたーっ。

 

 

初めての京セラドームやったんやけどね、

 

 

広っ。

 

 

人も

 

 

多っ。

 

 

1週間前に運動会のリレーで筋肉痛やったんやけど

LIVEで踊りまくってまさかの筋肉2week。

(筋肉「痛」と「2」weekを足してみた精一杯の洒落だぜ。)

 

 

ファンのみなさんもすっごく優しくて、たまらんかったです。

ファンモンはホンマに1曲1曲を力尽きるまで歌ってくれました。

O0480061212196084277

O0612048012182716106  

(↑転載↑)

  

35000人+3人が手をあげて、一緒に歌うってほんま鳥肌モンです。

 

 

「がんばれ」って言葉がときにしんどく感じたりするときは、

ちょっと休んだってええやん。

 

みたいなことをMCで言うてはったんやけど、

 

なんかグッとくるものがありました。

僕らは、世界で「がんばれ」を言われるアーティストです。

 

って本人も言うてたんやけど、お客さんがずっと

「がんばれーーー」

って言うてるんよ。

 

そうやって、支えられながら、それを恩返しするように歌ってくれるファンモンがだいすきになりました!!!

 

 

 

 

んで。

ファンクラブにまで入ってしまいました。(ドヤ顔) 

  

 

今日はお知らせするつもりやったんやけど、また、いつものよーに語ってしまいました。

 

またあとで!!!

はたらいてきます。 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

 

|

« 2012運動会のおべんとう☆苺の運動会☆ | トップページ | ABCハウジング 苺ママのキャラ弁教室のごあんない。 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/47271332

この記事へのトラックバック一覧です: FUNKY MONKEY BABYS LIVE!!京セラドーム:

» FUNKY MONKEY BABYS 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP [Nowpie (なうぴー) J-POP]
FUNKY MONKEY BABYS の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2012年10月 8日 (月) 06時42分

« 2012運動会のおべんとう☆苺の運動会☆ | トップページ | ABCハウジング 苺ママのキャラ弁教室のごあんない。 »